2010年12月28日

年末のご挨拶。

今年もあと三日。
この一年もドタバタと終わろうとしています。
何とか最後の日には一年を振り返る時間が持てるといいな。

今年も皆々様には大変お世話になりました。
また大事な輪が広がった気がします。
ありがとうございました。

来年は今年よりも前進出来るよう頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。


この二人も。。。

年末のご挨拶。

年末のご挨拶。

いや、この二人はこのままで元気でいてくれたらOK♪


皆様も良いお年をお迎えくださいね~(^^)/


りんご年末年始営業のお知らせりんご

 カートは通常通りお使いいただけます。
 発送は12月31日~1月3日までお休みとさせていただきますので
 どうぞご了承くださいませ。




うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






タグ :年末年始


Posted by pia masa at 15:58

削除
年末のご挨拶。