› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › 朝陽をパチリ♪

2010年12月09日

朝陽をパチリ♪

朝陽をパチリ♪

今朝の朝陽です。

相変わらず電線が邪魔ですが綺麗だったので家事そっちのけでパチリ♪


その後あえるはお父ちゃんとお散歩へ。

二人が帰ってくるのを部屋の入口で

じーっと待っているシェリ。

朝陽をパチリ♪

そして玄関では可愛らしい雪だるまもちゃんも待ってます♪

朝陽をパチリ♪


おっ!

あえるが帰ってきました。

朝陽をパチリ♪

ふふ、今朝も楽しかったみたいだね!

足取りが軽やか♪(^^)

っていうか浮いてないですか???






うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 10:50│Comments(11)日常
この記事へのコメント
こんにちは

最近曇り予報でも結構晴れの日がつづきますね。
朝日もとっても綺麗です。

寒くなりました。お風邪をめされないように。。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年12月09日 13:58
浮いてる浮いてる!
駆けてる感じなのかなぁ?
良かったね、あえる!
シェリちゃんってば
可愛い角度を完全にマスターしてますね(^m^*)ンフ♪
Posted by 空さん at 2010年12月09日 14:33
何時くらいからお散歩なんですか?
今朝は風があったから寒かったでしょうね
そんななかお散歩であえるくんは幸せですねー
シェリちゃんはあったかいところでぬくぬくしあわせですね(*^_^*)
Posted by Bebe at 2010年12月09日 15:18
トウカイピア竹平さん
朝こんな風景を見るとついパチリ♪
飽きないですよね~(^^)

夕方になって寒さが増してきてます。
明日の朝はもっと寒くなるんでしょうか。
トウカイピア竹平さんも暖かくしてお過し下さいね(^^)


空さん
だよねだよねっ!!!(^o^)
あえるって15kgもあるのにね~
たぶん小走りだったから?

少しロン毛にしたらね、お座りがすっごく可愛いの♪(親ばか)
もうたまらない(^^;


Bebeさん
だいたい7時半過ぎからでしょうかね。
あえるはどんなに寒くても散歩に行かない!って
ダダをこねたことがないんですよ。
だから人間は大変(^^;
シェリもたぶん散歩好きだから
私が行けるんだったら喜びそうな気がします。
良かったぁ、朝は家事で忙しいですもんね~(^o^)ガハハ
Posted by pia masa at 2010年12月09日 16:17
朝日パチリの時間に起きてるなんて、早起き(^^)
最近は寒くて朝日が昇ってから起きてます(^^;

あえるっちいつの間に習得したんじゃ。
かくし芸大会にも出られるぞ♪♪
シェリちゃんは自分がかわいいのを絶対に知ってると見た(笑)
Posted by motyママ at 2010年12月09日 16:19
あえるっちが浮いてる~♪
(≧∇≦)

朝日って夕日もそうだけど、毎日違う表情があって良いですよね~♪
昨日の朝はピンク、今朝はオレンジでしたね(^^)
雪だるまちゃん、欲しい…(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月09日 17:13
motyママさん
いやぁそんなに早くないですよ~
でも早起きは得意です!(^^)

あえる、たまたまこんなショットが撮れてビックリ!
上に引っ張られてるわけではないですよね(^^;
シェリはやっぱりポーズ撮ってるんですかね~
あ、でも最近はなぜだかデジカメが嫌いみたいです。


幸せうさぎさんさん
浮いてる浮いてる!!(^o^)
「空中を歩く不思議な犬」で誰か記事にしてくれんかな~

きれいな朝日だと私の中でしばらく時間が止まります♪
引きこまれますよね~

雪だるまちゃん、可愛いっしょ♪
これ、スイッチを入れると光りまーす(^^)
Posted by pia masa at 2010年12月09日 18:01
あえるさんウケル~笑
ナイスショットですね^^

夕日すごくキレイですね。
なんかホッコリ温かい気持ちになります~

でも寒いので体調には気をつけて下さいね♪
Posted by たまちゃん at 2010年12月09日 18:34
たまちゃん
あえる、ウケるでしょうー(^^)
私も写真で見るまではこんな特技があるなんて知りませんでした(^o^)

えっとですね、これは今朝の朝日です。
オレンジ色だから間違えちゃいますよね~
本当に綺麗でしたよ。

たまちゃんもきっとあちらこちらと
忙しく動き回ってるんじゃないですか?
ちゃんと食べて睡眠も取ってくださいね!(^^)
Posted by pia masa at 2010年12月09日 19:13
早起き、バトンタッチ!
もう~変わりにお願い。変わりにお願い!
ダメなのよ・・・冬は。(冬眠したい)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年12月09日 19:17
たなまっち~
よっしゃっ!
任せなさい!!
ふふ、二度寝したらごめんね(^o^)

冬眠かぁ。
人間もあるといいのにね~♪
Posted by pia masapia masa at 2010年12月09日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝陽をパチリ♪
    コメント(11)