› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › ちょっぴり早くてちょっぴりプライスダウン♪

2010年10月27日

ちょっぴり早くてちょっぴりプライスダウン♪

今朝は寒かったですね~(><)
いやぁ思わずフリース出しちゃいましたよ(^^;
あ、あとシェリを抱っこ♪

というわけで今日はnon*nonさんのあったか手編みの商品をご紹介しますね。

ちょっぴり早くてちょっぴりプライスダウン♪
サイズ約横33cm×縦28cm

玉編みのぼこぼこした感じが可愛い色違いのモチーフが
27枚つなげてあります。
内布付き、スナップボタン付きです。
使用糸は洗っても縮みにくい定番&ロングセラーの毛糸です。


ちょっぴり早くてちょっぴりプライスダウン♪

内布もあるので丈夫ですよ(^^)


その他にちょっとゴージャスなバッグや肌さわりのいいマフラー、
巾着等もあります。
そしてそして、ちょっぴりプライスダウンしております♪
どうぞこの機会に冬に向けてのご準備にご覧になられてくださいね(^^)/





うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






タグ :手編み


Posted by pia masa at 13:50

削除
ちょっぴり早くてちょっぴりプライスダウン♪