› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › うつわと羊毛フェルトのコラボ♪

2010年10月18日

うつわと羊毛フェルトのコラボ♪

今日曇りですね。
風もわりかし吹いてるけど寒くはない週始めの月曜日。
いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、田村健さんのうつわと羊毛フェルトのmacoo'sさんとのコラボ品と、
羊毛フェルトのスープマグマット(厚手)が新入荷しております。

まずはコラボ品♪

うつわと羊毛フェルトのコラボ♪

コラボ品はナチュラルな作品同士6種類、スッキリとまとまった感じ♪

うつわと羊毛フェルトのコラボ♪

スープマグマットは花型でとっても可愛らしいです(^^)
厚手なので鍋敷きでもOKですし、インテリアとしても素敵ですよ~
どうぞご覧になられてくださいね!




ところで、私は先週末お仕事も兼ねて鹿児島に行ってきました。
お仕事も兼ねて。。。ということは。。。

うつわと羊毛フェルトのコラボ♪

エヘ、稲葉浩志ソロライブに行ってまいりました♪♪
稲葉さん、相変わらずカッコよくて声量も変わらずパワフル!!
いつも刺激をくれるアーティストです。
よし!!
また頑張るぞーp(^^)q



え?









うつわと羊毛フェルトのコラボ♪

僕と。。。


うつわと羊毛フェルトのコラボ♪

わたしはお留守番。





いつもいつもごめんね(^^;







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





Posted by pia masa at 13:30│Comments(6)
この記事へのコメント
このマット好き(はぁと)

二人ともおりこうにお留守番できたかな?
お土産いっぱい貰えたかしらん(笑)
Posted by 空さん at 2010年10月18日 16:15
スープの器にフェルトって可愛い組み合わせですね♪

シェリちゃんがしもぶくれちゃんみたいで可愛い〜♪
さわってみたい
さわられるの嫌いじゃないですか?
Posted by Bebe at 2010年10月18日 17:24
空さん
マット、可愛いじょ~♪(^^)

お土産?
ふふ、私の溢れんばかりのハグさ!



Bebeさん
マットの形は今年は花型♪
可愛く仕上がってます(^^)

シェリのしもぶくれ、実際の骨格はほっそり~なので
毛でこうして作ってるんですよ。
お父ちゃんはもっとモサモサしてる方が好きらしいです(^^)
触られるのはほとんど嫌がりませんよ。
最初から触りまくっているので(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年10月18日 17:52
ますます、あえる君、兄さん顔に。
かっこいいぞ。
Posted by ruerue at 2010年10月18日 18:14
あら~♪
可愛いマット。
スープマグが欲しいと思っていたんですよ。
shop覗いてみま~す(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月18日 19:12
rueさん
ふふ、ちょこっとすましてますよね(^^)

そうだ!
あえるのカッコよくない行動を一つお教えしましょう。

シェリのおもちゃを奪って背中を向ける(^o^)



幸せうさぎさん
マット、丸っぽい花型で可愛いでしょ♪
冬にはもってこいですね。
いつもありがとうございまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年10月18日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うつわと羊毛フェルトのコラボ♪
    コメント(6)