› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 寒くなってくると♪

2010年09月27日

寒くなってくると♪

雨ですね~
日中も25℃くらいまでしか上がらないとか。
でも相当乾燥してたからお肌にはイイ感じです(^^)


さて。
今日は寒くなると座りたくなる座布団をご紹介しますね♪

まずは円座(水玉)。

寒くなってくると♪
サイズ:直径45cm×高4cm
中 綿:綿90%、ポリエステル10%

形も柄も○♪
お友達とおうち時間が楽しくゆったりできそうです(^^)


そして花びら座布団。

寒くなってくると♪
サイズ:直径32cm×40cm(最大幅)
測 地:綿100%
中 芯:低反発ポリウレタン
中 綿:綿90%、ポリエステル10%

小さいサイズの花びら座布団♪
ソファーでTVを見るときには抱っこしてまったり~(^^)
お子様の座布団にもピッタリです。






本日のおまけ~

寒くなってくると♪

私はお父ちゃんやお母ちゃんのお側に
ピターッとくっついてるから大丈夫!

あ、でもお留守番の時にあったら嬉しいかな♪



。。。それは贅沢というもんですぞ(^^;






うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ








Posted by pia masa at 11:00│Comments(9)
この記事へのコメント
うぉ!
ドット好きにはたまらんですなぁ(はぁと)
Posted by 空さん at 2010年09月27日 11:05
座布団が欲しいけど
星人たちがぜったい汚す(泣)
買い替えたカーペットも最悪になってきた(沈)
もうしばらく我慢です~シェリちゃーん。。。
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月27日 13:26
色合いもいいしかわいいですね~^^
座布団&クッションが大好きなたろちゃんは
クッションも座布団も全部自分の物と思ってます・・・^^;

お父ちゃん&お母ちゃんも
シェりちゃんがピッタとくついてくれると
これからの季節はますますうれいいでしょうね~♪
Posted by まめしば at 2010年09月27日 14:39
空さん
>ドット好きにはたまらんですなぁ(はぁと)
うんうん♪
これがたまらんのじゃよぉ~(^^)
ハートにもキュンキュンするのぅ~


たなまっち~
男子二人には勝てんばい!
しかたなか。
うちのカーペットも1年でシミがたくさん。。。
シェリがお茶をこぼしたとよね~(^^;



まめしばさん
>クッションも座布団も全部自分の物と思ってます・・・^^;
あーわかるぅ!!
あえるがまさにそんな感じです。
あえるにはタオルもやれんっちゅう話ですよ(^o^)

最近の朝は抱っこが気持がいいですね~
それこそ今朝お父ちゃんが言ってました。
「シェリが恋しくなる季節やね~♪」って(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年09月27日 15:47
花びら型って珍しい~♪♪
優しい色合いがイイ感じ(^^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月27日 19:47
noinoiさん
花びら型はほんと愛らしくて素敵なんですよ♪
ソファーに飾るだけでもほんわかします(^^)
寄り添う感じがnoinoiさんご夫婦みたいだね~
Posted by pia masapia masa at 2010年09月27日 20:16
どちらも素敵な座布団(クッション?)
なかなかゆっくり座られないけど、こんなのがあったら抱き締めちゃいますね〜

シェリちゃんがきもちいい季節ですね〜(笑)
この前まで暑くて、毛皮がーって思ってたのに
月日の移ろうのははやいですね
私もモフモフしたいです
Posted by Bebe at 2010年09月27日 21:44
円座って座り心地良さそう♪
誕生日にでっかいクッションを貰ったけどツルツル滑って勝手悪いんです…(泣)
シェリちゃん抱っこした~い!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月27日 22:50
Bebeさん
座布団に座ってまったりとお茶時間を楽しむ♪
だいぶ秋めいてきたので、こういう時間の過ごし方もありですよね(^^)

シェリ、あったかいですよ~
毛が柔らかいから余計に触りまくってしまいます(^^)



幸せうさぎさん
私の円座のイメージはおばあちゃん座り♪
どっしりと腰をおろしてしまいたくなる座布団です(^^)

シェリ抱っこします?
せわしく暴れるから、落ちないように変な力が入ります(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年09月27日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってくると♪
    コメント(9)