› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › 基本、好きですね♪

2010年08月20日

基本、好きですね♪

残暑厳しい毎日、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
昨日はお父ちゃんが夏休みだったので
わんずを連れて川遊びへ♪

基本、好きですね♪

大きなタライに溜まった水やホースシャワーの水浴びは嫌い。
海や川のたっぷり大きめサイズの所に入るのが好きなあえる。

さぁシェリ、ついておいで。

なーんていうわけない。
一人で思いっきり遊びたいあえる。
でもシェリが付いていかない訳ないじゃん(^^;


基本、好きですね♪

お母ちゃん、僕、基本的にこういうの好き♪
(知ってます)


基本、好きですね♪

わ、わたしも好きよ。。。
(はい、それも存じあげております)


基本、好きですね♪

基本、こんな感じになっちゃうけど。
お、お父ちゃん、やっぱり助けて~
(お父ちゃんは頼られて嬉しそうだよ)


で、でもやっぱりお兄ちゃんの後をついてく!

基本、好きですね♪

ねぇ、待ってってばー♪
(あ、お父ちゃんフラれた)


元気だね~(^^)

楽しかったね~♪♪



が、しかし。。。

私達がぐったりしたのは言うまでもありません(^^;






うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 11:00 │日常

削除
基本、好きですね♪