2010年06月29日

考え中~

写真素材 PIXTA(c) 京家李奈  キョウケリナ写真素材 PIXTA


たまにはこんな風に考え事。

するんですよ、一応私もね(^^)


結果はどうであれ、前向きに♪

っていうほど事は大きくもなく、

本当は居眠りしてたりして~


まぁ、ケ~セラ~セラ~♪といきましょう~(^^)






web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ







同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 11:20│Comments(11)日常
この記事へのコメント
ケセラセラは、私の持ち歌である。
下手だけど、
気持ちよく歌えるのです。

私の座右の銘でもあります。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年06月29日 11:42
なんて行儀の良い居眠りなんだ( ´艸`)

考え事をしていても知らないうちに違うこと考えてる私。
最近では考えてたっけ?状態が多い。
ちょっと危ない?かしら(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月29日 12:27
ご無沙汰してます。お元気ですか?
考え中……なんですね。寝ながら………(笑)
すっかり冷や汁の季節ですあの〜、あたしのすり鉢入荷予定ありますか?
Posted by nao at 2010年06月29日 12:34
キリンさん
キリンさんが気持ちよぉ~く揺れながら
ケ~セラ~セラ~♪
今度是非アカペラで歌ってくださーい(^^)


motyママさん
>考え事をしていても知らないうちに違うこと考えてる私。
そしてそのうち眠りにつく。。。
なんだ、私ったらやっぱり寝てんじゃん(><)
お互い考えることが多いんですよね~
(パパさんが首を横に大きく振ってるような^^;)


naoさん
お久しぶりでーす(^^)お元気でしたか?
寝ながら考える。。。
あ、いや逆だ(><)
考えながら寝る、得意なんです、これがまたっ!(^o^)

冷や汁、昨日こそ話してたんですよ~
すり鉢も入荷すると思います。
またはっきりしたらご連絡しますね♪
いつもありがとうございます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月29日 12:52
肩の辺りから漂う哀愁が良いですなぁ
考え事しながら他のことに気がいって
『あれ?何考えてたっけ?』となるワタシです(笑)
Posted by 空さん at 2010年06月29日 14:12
ケッセラ~セラ~♪
なるよ~になる~わ~♪

子供の頃に歌って親に怒られました。
今からそんなんでどうすると(笑)
Posted by りあん at 2010年06月29日 15:20
空さん
>『あれ?何考えてたっけ?』となるワタシです(笑)
私もよくやる(^o^)
で、どれも解決せぬまま、もういいや。。。
いいのか?(^^)


りあんさん
子供の頃に歌ってたの???
なんて陽気で明るい少女だったのかしら(^^)

そういえばケッセラ~セラ~♪をエトセトラ~♪って
歌ってた友達がいた!
あ、私じゃないよ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月29日 17:16
大人になるほどあの歌の良さがわかるようになりますね

子どもの頃はへんなうた(ケセラセラが暗号みたいで)とか思ってたように思います

ホントに気持ちはケセラセラです
なかなか踏ん切れないんだけど(^_^;)
Posted by Bebe at 2010年06月29日 21:29
Bebeさん
言葉で言うほど簡単ではないけれど。。。
努めてケセラセラ~♪
そうでないと前には進めない時もありますよね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月29日 22:05
あ・・・・・この猫ちゃん、うちの「ふきこ」のそっくりです。。

私なんかどどどどーーーーーーん、と落ち込みますが
そのあとは人のせいにして楽になります (コソクだ・・
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年06月30日 10:30
おさんぽあるみさん
>あ・・・・・この猫ちゃん、うちの「ふきこ」のそっくりです。。
そうなんですね~
私は猫ちゃん画像はほとんどもってなくて
このサイトのを使わせてもらってるんですよ。
あるみさんに相談すればよかったなぁ~

落ち込んだら人のせいにして楽になる。。。メモメモ(^o^)
私の場合うちのあの人のせいにするしかないので
そうすることにします。
ば、倍になって返ってきたりしませんよね?(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月30日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え中~
    コメント(11)