2010年06月16日

暑いので♪

現在の室温28.3度、湿度63%。
でも風が吹いててじっとしてる分には気持がいいです。

こんな日は好きなAir Raceの写真を眺めます。
ご一緒にいかがですか?(^^)

暑いので♪


暑いので♪



あ~気持ちよさそうに飛んでるぅ♪






web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



タグ :Air Race

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 15:57│Comments(12)日常
この記事へのコメント
あぁ……。
なんだかとっても
ヨ~ロピア~ンな感じ♪

あれ?でもカナダ国旗?

ま、細かいコトは気にしない。
Posted by 彩 楽 at 2010年06月16日 16:26
彩楽さん
これはね、デトロイトリバーであったレースらしいよ。
「デトロイトは南北をエリー湖とヒューロン湖に挟まれており、
東はカナダのウィンザー市に接する。」
と書かれていました(^^)
だからなんだね~♪
Posted by pia masapia masa at 2010年06月16日 16:48
今日はガッツリ汗かきました!!
はぁ~アタイも飛びてぇ~~~~(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年06月16日 16:50
グリーンオアシスさん
暑かったよねー(><)
一緒に飛ぼう、飛ぼう!!
そしてビールを飲もう♪
(ハイ、関係ありませんね^^;)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月16日 17:44
そういえば飛行機マニアでしたっけ?

飛行機に乗ってどこか行きた~い♪♪
(行ったばかりという突っ込みはナシよ)(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月16日 18:12
私も飛びてぇ~~~!

今日はついてない一日だったから
飛んでスカッとしたいなぁ~♪
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年06月16日 18:28
motyママさん
マニアじゃないしなんにも知らないんですけど
レース用の車や飛行機が好き♪
父親譲りかな(^^)

普通の飛行機にももう10年くらい乗ってないわ。。。
あーどっか行きたーい(^o^)


たなまっち~
あ、こちらにもいらっしゃいました、飛びたい人(^o^)
昔はふわりふわりと飛ぶ夢をよく見たんだけど
最近すっかり見なくなったわ。
せめて夢で飛ばせてー!!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月16日 18:34
飛行機に乗って是非、香港へ~~♪

最近、飛行機に乗ると足がむくむ、むくむ…

鳥になって飛んでみた~い!
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月17日 01:07
noinoiさん
ほんと~香港行かなきゃね~(^^)
noinoiさんがいてくれるから安心だし!

むくむのは辛いよね(><)
私もほとんど座りっぱなしだからもう大変。
でも今いろいろグッズが出てるみたいだから試してみなきゃ。
何かいいのがあったら私も教えてくださいね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年06月17日 06:24
毎日毎日朝から晩まで見上げれば戦闘機が飛んでるんですけど…暑いとウザイ(><)
でも、海を飛んでると涼しげで良いですね~♪♪♪
(*^▽^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月17日 13:01
ホントに涼しげだぁ〜♪

今夜はあまりに蒸し暑くって窓も開けれないし、初エアコン稼働です
除湿モードです
蒸し暑い梅雨が来ましたね
Posted by Bebe at 2010年06月17日 21:41
幸せうさぎさん
そっかぁ、そちらはそうだよねぇ。。。
そりゃぁ暑い日はウザイわ。
耳栓してこの写真を見て癒されてください(^^)


Bebeさん
蒸し暑さはガマンできないですよね~
エアコン、暑がりの私がいるのでうちはもう3回位入れてます(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年06月18日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いので♪
    コメント(12)