› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 足の疲れに足枕。

2010年05月20日

足の疲れに足枕。

今日は曇だって言ってたから思い切って洗濯を二回しちゃったら
雨。。。ショボーン
この時期、よくあることですよね。
諦めます(^^)

さて、そろそろお店などでもクーラーが入りだしましたね。
蒸し暑いよりもまし!と私は喜んでるんですけど、苦手な方も多いですね。
長時間そんなところにいると足がだるくなって。。。
そんな日は足枕でリラックスしませんか♪

当ショップではこんな足枕をご用意させていただいてます。

足の疲れに足枕。

足の疲れに足枕。
サイズ50×20×H10cm

今、バスタオルを巻いて足枕の代わりにされている方は必見ですよ!
もし少し高さがありすぎるようでしたら、しばらく座布団として使われて
嵩が減ったところで足枕に。

お布団屋さんの職人さんが一つ一つ手作りされている枕。
さすが作りがしっかりしています(^^)





web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)








にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



タグ :足枕


Posted by pia masa at 14:36│Comments(11)
この記事へのコメント
足枕って初めて知りました~!!
血液の流れがとくなりそう☆というか気持ち良すぎて寝そう・・・w
Posted by たまちゃん at 2010年05月20日 14:42
そう。ワタクシはコレ無しでは眠れません。。。
腰枕もかなり役立っております^^v
Posted by グリーンオアシス at 2010年05月20日 15:32
足枕、疲れたときはいいなぁって思います。
が、足癖の悪い私
いつまでのせてられるかが最大の問題だぁ(笑)
Posted by motyママ at 2010年05月20日 15:48
寝返りをうつし
基本横向きで寝るので
たぶん朝には足下にはないかと。。。(笑)
でも疲れがとれそうなのはわかります♪
水玉さんの方、レトロでかわいい♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月20日 16:31
たまちゃん
疲れた日には効きますよー
お布団に置いてそのままクゥ~(^^)
最高です!


グリーンオアシスさん
使っていただいてありがとうございます(^^)
腰枕も。。。(涙)
あの可愛い水玉柄でしたよね~


motyママさん
そうなんです。
疲れたときには気持いいんですよ~
あ、私も長時間はとどまってない。。。(^^;
私達にはお風呂上りに短時間がいいかもですね!


沙夜さん
お布団に朝までとどまってるという方は尊敬します。
私も足癖悪いからな~

水玉は可愛いぞ♪(^^)
ツートンは落ち着いた感じでこれからは涼しげです。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月20日 17:33
落ち着いた感じの方が、
落ち着いた私にはお似合いね、うふっ。

でも、抱き枕がいいかなあ。
寝相が、アレでアレなもんで。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年05月20日 19:37
キリンさん
寝相がアレでアレ。。。なんですね~
えー私もアレでアレなんです(^o^)
一緒ですね♪
Posted by pia masapia masa at 2010年05月20日 20:18
寝相があまりよろしくないので…(笑)
私なら頭に使った方がいいかもf(^_^)
冬は寝相がいいんですよ〜
毛布マキマキで(笑)
Posted by Bebe at 2010年05月20日 21:56
Bebeさん
私は年中寝相が悪い(^^;
冬は掛け布団のネル生地のカバーがよじれてしまうほど凄いんです(><)
だから私はリラックスタイムに足枕~♪

それにしても意外と寝相の悪い方が多いんですね。
安心しましたー(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月20日 23:23
最近、足のむくみがすごいので夜はタオルケットを巻いて足枕にしてます。
いいな!コレ!
ちゃんと足専用枕ってあるんですね!
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月22日 10:23
noinoiさん
むくみには結構いいみたいですよ!
私は寝相が悪いのでお風呂上りに使ってるんですが
軽くなったような気がします。
お布団やさんが考えた足枕♪
必見でーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月22日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の疲れに足枕。
    コメント(11)