› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › こういうのって大事だと思うのです。

2010年05月18日

こういうのって大事だと思うのです。

先程某ショッピングセンターで食料品の買出しをし、レジに並んでいたら館内放送で、

「本日は~

こういうのって大事だと思うのです。

となっておりま~す!

あぁそうなんだぁ。
買うって言いながらまた買ってないわね宝くじ。
まぁまだ日にちあるし、今日じゃなくてもいいや。







そうこうしてる間に会計。
レジで店員さんが



こういうのって大事だと思うのです。

になります(^^)

はい!
はいぃ?
その数字の配列を二度見した私。
ゴーゴゴーゴー!!

ほんの少しの心の葛藤と闘いながら

こういうのって大事だと思うのです。

買って参りましたーー(^o^)

ねっ?
こういうのって大事だと思いませんか?
きっと当たるわよー!!(^o^)







web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


タグ :大事なこと

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 15:55│Comments(18)日常
この記事へのコメント
うん!そんな気がする(笑)
go! go! go! go! go~!!!!!
Posted by ruerue at 2010年05月18日 16:16
あたったら、わかってるね。んふふふふ。
Posted by キリンさん at 2010年05月18日 16:19
あたったら、わかってますよね。んふふふふ。
Posted by 空さん at 2010年05月18日 17:52
rueさん
でしょでしょ!!(^^)
あ~当たるかなぁ、当たったら。。。(遠い目)(^o^)


キリンさん
あ、
はい、
わかっております(^^)

どんとこい!!


空さん
だから、

どんとこい!!



ふぅ~(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年05月18日 18:01
そういうのってとても大事だと全力で思います!!!
あたったら、わかってますよね。んふふふふ。
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月18日 18:21
noinoiさん
だよねー!
大事だよねー!(^o^)

ってやっぱりそこ?
そこだよねー(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月18日 18:38
なんだか私・・・損した気分(笑)
絶対当たるでしょう♪
当たったら~、ゴチになります。。。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2010年05月18日 23:14
大事です。
当たったら・・かなり期待してます( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by 夏樹 at 2010年05月19日 08:47
絶対に当たってますって!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

ゴチになります~♪♪
Posted by motyママ at 2010年05月19日 09:21
幸せうさぎさん
あら、もうすでにお買い上げ?
でもきっとうさぎさんのことだから”大安”に買ったのでは?(^^)
私も当たったらゴチになりまーす(^o^)


夏樹さん
当たったら夏に豪華ご飯行きましょ!
ふふふ、豪華ご飯なんにするぅ~?(^o^)


motyママさん
やだぁ~ママさん、まだ拍手は早いですってば(^o^)スッカリソノキ
当たったらワンズ連れて豪華旅行~♪♪
Posted by pia masapia masa at 2010年05月19日 09:55
わ~!それすごいですね~!!!
5は一番好きな数字だから777以上に嬉しい☆笑

高額が当たるといいですね~♪
私も何かきっかけがあったら買ってみよー!
Posted by たまちゃん at 2010年05月19日 11:09
たまちゃん
おっ!
気が合いますね~私も一番好きな数字は”5”ですよ(^^)

こういうのって当たる前に色々夢見るのが楽しい♪
で。。。夢で終わる(><)
まぁ人生そんなに甘くないですわ。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月19日 12:48
買いましたか!ついに(笑)

「当たれ」と強く願うんですよ!

強く願って運を引き寄せるんですよ!

けして別のウンではなく・・・「最高の運をね・・・」

当たれば、じゃい子に御利益のおっそ分けが来る事を祈っております。(アーメン)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月19日 22:44
(株)探偵POCさん
はい、買いました!
買わざるを得ない状況になりましたので(^o^)

どうせなら高額当選がいいな♪
そしたらみんなで、ねっ!
Posted by pia masapia masa at 2010年05月20日 10:14
当たる事を祈ってます。

当たったら、教えてね・・・・(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月20日 16:42
(株)探偵POCさん
当たったら、たぶん教えないと思います。
そのうち消えます(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月20日 17:24
じゃい子がどんな仕事かお分かりですか?消えたところで・・・

迷子になりながらでも、探したりして!(笑)

途中に餌をまかれたら解らないけどね~(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月20日 19:58
(株)探偵POCさん
あー!!
そうだった(><)
ごめんなさいっ!
当選したらちゃんとお知らせしますからーーーー!!!!(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月20日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういうのって大事だと思うのです。
    コメント(18)