› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › 春の陽気に誘われて♪

2010年03月14日

春の陽気に誘われて♪

今日はなんだかまったり~(^^)
ワンズもこんな感じです。

春の陽気に誘われて♪

お兄ちゃんっ♪

春の陽気に誘われて♪

シェリ~♪

春の陽気に誘われて♪

何して遊ぶ?


そしてこのチューリップもこんにちは♪

春の陽気に誘われて♪


春の陽気に誘われて♪

お母ちゃん、もうすぐ大きく開くからね!



こんな気持ちの良い日は気分もゆったり~(^^)





web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 10:28│Comments(8)日常
この記事へのコメント
春ですねぇ~♪♪
シェリちゃん、大きくなった♪♪
甘え方が上手、私にも甘えてほしいわん( ´艸`)
あえるたんのたれ耳をむぎゅぅ~ってしたい。
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月14日 10:47
あえるとシェリちゃんがとっても仲良しで良い感じ~♪
蕾が開くのも楽しみですね(^^)
うちのはまだ先みたい。。。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月14日 12:26
シェリちゃん、ホント大きくなった気がする!
(実物をまだ見てませんが…汗)
あえるともすっかり仲良しでホントイイ感じ♪

チューリップもうすぐですね!o(^o^)oワクワク
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月14日 12:47
motyママさん
そうなんですぅ、最近重いよね~って話してたところです。
母さんとしてはもうこれくらいで。。。(^^;

あえる、今ならモフモフ体験できます(^^)


幸せうさぎさん
これはね、私かmanどちらかが側にいるとこんな感じなんだけど
二人になると離れ離れ~
なんででしょうね、不思議です(^^)

開花、もうすぐ見たいです。
うさぎさんとこのは何色かな~♪


noinoiさん
シェリの最近の毛は少しずつ巻き毛に♪
大人の階段上ってるみたいです(^^)

チューリップ、ほんともうすぐ!
色や柄が楽しみでーす♪
Posted by pia masapia masa at 2010年03月14日 12:57
シェリちゃんがあえるたんにクンってやってる姿に萌え〜です(古いかもだけど言い表しがピッタリで(笑))

今日はあたたかでしたね
お店に置いている胡蝶蘭達が咲き誇っています

今夜は布団かぶらなくても寝れそうな位暖かいですね
Posted by Bebe at 2010年03月14日 21:34
Bebeさん
シェリはあえるが水を飲むと必ず口元を舐めにいきます。
自分も飲めばいいのに(^^)

胡蝶蘭がたくさんあるなんてゴージャス!
蘭は存在感バッチリだからお店も華やかですね。

昨夜は布団をはいで寝てました(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 09:50
すっかり春ですね〜♪シェリちゃんの成長にビックリしました!!!!!ふたりとも仲良しで見てると癒されます☆
Posted by nao at 2010年03月15日 12:18
Wです。
花が咲いたり樹の新芽が出てきたり、春ですね~
3月ももう半月過ぎちゃったし、次は桜が早くみたいです(^^)

シェリ大きくなりましたか?
母さんとしてはもうこれくらいでいいんですけどね~
Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気に誘われて♪
    コメント(8)