2010年02月24日

再入荷です♪

今日はあったかくて過ごしやすいですね~
気持ちいい♪(^^)

さて、今日は再入荷のお知らせです。
前回、入荷してすぐに売れてしまい在庫のない状態だった
羊毛フェルト作家macoo'sさんの化粧ポーチ、
つばき柄(1個)とさくら柄(2個)が再入荷しております。

再入荷です♪

再入荷です♪

とっても女性らしい優しい色合いが素敵です♪
今季最後の入荷となりますので、どうぞお見逃しなく!




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 11:03│Comments(12)
この記事へのコメント
淡くってかわいいですね♪
桜が春をつげてますね

今日も暖かい(というか暑くなりそう)いい日和ですね
Posted by Bebe at 2010年02月24日 11:41
あぁ~~さくらが春らしくて可愛いぃ~♪

今日も春~って感じの陽気だから
きっとあえるっちとシェリちゃん遊んでる姿.のかなぁ~
って...(・・*)。。oO(想像中) 
Posted by カッ達? at 2010年02月24日 11:43
うふふ♪♪ 見たら欲しくなる( ´艸`)

ホワンとしてとってもかわいいものね。
そろそろ私も友達のラッピングをがんばらねば(*´∇`*)
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月24日 12:34
Bebeさん
どちらも春色で素敵ですよね~
ほんわかしちゃいます(^^)

今は風はそれなりだけど、気温は室内で20℃。
うーん、なんだかなぁ(^^;


カッ達?さん
桜もこんなにあったかいと咲いちゃう勢いですよね~
お花見行きたいなぁ(^^)

あえるとシェリは一緒にお外で風を感じてま~す♪


motyママさん
色合いが絶妙なんですよね~
私も欲しいくらい(^^)

お友達来月でしたね!
私もラッピング頑張んなきゃいけないかしら~
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 12:43
本当にほんわか♪ってしてて、可愛いポーチ。
欲しいけど、ポーチを使うこともない
悲しい生活(笑)
オシャレな人にお嫁にいってねぇ~。
Posted by 夏樹 at 2010年02月24日 12:55
優しい色合いが乙女(←私)心をくすぐります♪

触って手触りを楽しみたいです(^o^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月24日 14:05
つばき柄が好き♪
配色が好みだな~。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月24日 14:25
見てるだけでもポカポカの日差しが思い浮かぶぅ。
。。。。。。眠くなってきちゃったヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…
Posted by 空さん空さん at 2010年02月24日 14:53
ぬを~~~!つばきの欲しい!
私の愛用のお湯のみもつばき、今日のブログにもつばきが登場。無意識につばきづいています(^-^)
Posted by かおやん at 2010年02月24日 15:08
な~んてキュートなポーチでしょ~☆

女の子には持っていてほしい一品ですね♪

こんなかわいくてキュートな小物サン達に囲まれているpia masaさんが羨ましくもあり、微笑ましいです。。
Posted by rei2rei2 at 2010年02月24日 21:22
どちらも色違いを持ってるわ~♪
ポーチは思ったより大きくて機能的!
優しい手触りも大好きです(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月24日 22:39
夏樹さん
羊毛フェルトの優しさと色の優しさがマッチしてますね~
冬のポーチ、あったかいですよ♪


noinoiさん
来シーズンは是非触ってください(^^)
そしてデザインの可愛さも感じて欲しいです。


彩楽さん
つばきの配色は私も最初圧倒されました。
いままでにないデザインだし、凄いですよね~


空さん
さくら柄が特にほんわか~
ほっぺにすりすりしたいですね(^^)


かおやんさん
つばき、お好きなんですね(^^)
限定だったのでもう売り切れちゃいましたけど
来シーズンもまた登場するかもです。
お楽しみに♪


rei2さん
おかげさまで作家さんにとても恵まれております(^^)
冬限定の羊毛フェルトだからこそ楽しみたいですよね~
また来シーズンが楽しみです(^^)


幸せうさぎさん
うさぎさんも使っていただいてるんですよね~
羊毛フェルトは触れているだけで本当に心癒されます。
いつもありがとうございます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再入荷です♪
    コメント(12)