› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 新商品のお知らせです♪

2010年02月09日

新商品のお知らせです♪

雨、とうとう本降りになっちゃいましたね~
でもこれで少しは花の水やりをサボっても大丈夫!
アハ、スミマセンこんなんばっかりで(^^;

さて、今日は吉岡萬理さん、新井真之さんのうつわが入荷しております。

まずは吉岡萬理さん。

新商品のお知らせです♪
「カルロス君 ボトル」

カルロス君は農夫です。
描かれている絵は一生懸命育てたとうもろこしの収穫祭♪
良い感じで酔っぱらってます(^^)
たくさん収穫できたんでしょうね~
※このカルロス君誕生のお話はこちらでどうぞ(^^)

新商品のお知らせです♪
「カップ&ソーサー」

こげ茶地にオレンジ色の花びらが色鮮やかに描かれています。
楽しいお茶時間が過ごせそうです♪

そして新井真之さんから定番のちっちゃなお家シリーズ。

新商品のお知らせです♪

今回は組み合わせを変えて6セットご用意してあります。

新商品のお知らせです♪

当ショップでは初登場。
ちっちゃな豆一輪挿し(茶)です。
定番のミントグリーンもあります。

それぞれがとっても良い表情をしています。
まだ他にも何点かございますので、どうぞご覧になられてくださいね(^^)/


本日のおまけ。

新商品のお知らせです♪

お目目が対照的で可愛いわ~♪(^^)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






Posted by pia masa at 14:45│Comments(11)
この記事へのコメント
あえるたんのシェリは嫁にやらんって目が~(たまらん)ウフ♪♪

カルロス君カップが好き♪♪
たくさんの種類があるんでびっくりしたわ(*´∇`*)
Posted by motyママ at 2010年02月09日 14:51
昨日はありがとうございました♪
店長ブログで見て気になってたんですよね~!
カルロスくん楽しそう♪やっぱりボトルにはお酒でしょ。
(●′艸`)フフフ
シェリちゃんのクリクリな目とあえるの細目がホント可愛い~☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 15:11
なんとも対照的~~~♪
コーヒー飲むのが楽しくなりそなカップ~♪

で..ちっちゃなお家ちゃん....
車のダッシュボードに貼り付ける...
とかってできるのかなぁ~~??
なんか可愛いっ(@⌒ο⌒@)b

あえるとシェリちゃんはも~すっかりい~感じになってるんだね~
ほ~んと..こっちも対照的~~爆))
Posted by カッ達? at 2010年02月09日 15:14
一輪挿しの茶色がチョコレートフォンデュに見える……。

あ、
シェリ姫とあえるっち、お久~♪
Posted by 彩 楽 at 2010年02月09日 15:29
最初の二品が、とても楽しそうで好き。
しんどい時に助けてくれそう。
Posted by キリンさん at 2010年02月09日 16:13
motyママさん
やっぱりあえるは"おやっさん"ですよね~(^o^)

カルロス君、愛嬌あるでしょう♪
いろんな表情のカルロスくんは可愛いのです(^^)


幸せうさぎさん
こちらこそありがとうございました。
今晩楽しみですね!

カルロス君はほんと楽しそうなんですよ♪
この作家さんの思いがバッチリ伝わってきます。
ボトルはやっぱりお酒?
赤霧ですか~(^^)


カッ達?さん
色合いが良いでしょう♪
黒じゃなくこげ茶っていうのがまたポイントなんですよね。
元気出ますよー(^^)

お家は一つ一つがずっしり重いんですよね~
だから貼っても振動で少しずつ動いて取れちゃうかも。

あえるとシェリ、いまだに二人にさせると離れて居ます(^^;
誰かがいると強気なんですけどね~
ちょっとズルイ。。。


彩楽さん
おぉ!
私もだんだんチョコフォンデュに見えてきたぞ。
この削り部分に流してみようかしら♪
あ、もちろん私はその下でいちごを持って待ってます(^^)

お、お久~
風邪ひいてるの?
早く治してね!
by あえる&シェリ


キリンさん
その通りなんです!
私が初めて手にしたものはカルロス君の種巻きの絵で、
今の自分と重なっちゃって。
そして私も楽しい収穫祭が出来るように頑張ろうって。
あ~キリンさん明日ハグしていいですか~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月09日 17:40
元気の出る器ですねー♪
カルロス君、いいなぁ

二人の眼!ホントに対照的!!(笑)
距離が近くなっててなんか嬉しいです
Posted by BebeBebe at 2010年02月09日 17:44
春日がいるーーーー!(笑)

カップ、カップ、か・・・(ドウドウドウドウ。。。)
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月09日 18:38
Bebeさん
カルロス君、酔っ払い具合がなかなかいいでしょ♪
楽しくなりますよ(^^)

二人の対照的な眼は一目瞭然ですよね~
笑っちゃいます(^^)


たなまちさん
春日、どこどこ?(^o^)

カップはまだ逃げてませんよー
ま、ゆっくり~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月09日 22:16
昨日はメッチャーーーーー笑ったd(^-^)ネ!
まじで楽しかったし..あそこの席に大満足!←この意味わかるよね~爆)
可愛いぃ~~プレも♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでした♪
車に飾ろ~~♪
〆パフェはヤッパおもいっきり甘いほ~が...すき。(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by カッ達? at 2010年02月11日 10:27
カッ達?さん
ほんとーすっごく笑った(^o^)
私変なとこで壺にはまるし。
大笑いすると気持ちがいいですね!
チョコもクッキーもとっても美味しかったですよん♪
本番も?頑張って下さいね!!(^^)

パフェ、私もめっちゃ心残りー(><)
次回こそは絶対行くぞー!
って次に幹事は私らしいです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月11日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品のお知らせです♪
    コメント(11)