2009年12月25日

いつも通り。

沙夜さんに対抗して(^^)福引のご報告を♪

昨日motyママさんのところにちょこっと寄ったら
一番街でやってる福引券をたくさんもらって♪
沙夜さんの去年お米GETを聞いていたので、ウキウキ気分で行くと準備中とのこと。
ま、楽しみは後程ってことね~とまたルンルンしながら待ち、
時間が来たのでガラガラの前に仁王立ち。
目の前の米俵を睨みつつ回す事5回。

いつも通り。

空さーん、ここにもスヌーピーありまっせー!!
あとはぜーんぶ暮らしに役立つ物ばかり!(完璧に負け惜しみ)

その後沙夜さんからの一等賞&お米GET報告を聞き、うなだれた私。


それでも、それでもまだこれがあると今日行ってきました、○オンの福引。
心の中で
「昨日は欲を出したからいけなかったのよね、今日は平常心平常心」と思いながら
謙虚に腰を低くしながら優しくガラガラ~。

いつも通り。

まぁいつも通りってことです。
人生って楽しいわぁ♪
(ホントニ?)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



タグ :福引

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 14:52│Comments(17)日常
この記事へのコメント
あら...沙夜ちゃんの後に見ると....(_ _。)・・・爆)

までも...¥1000入ってるし...
当分ゴミ袋&スポンジ買わんでい~~s...[ オリ ]ェ・^)ノ

私...並ぶの嫌いな人....
イオンのは2回くらいしか....
負け惜しみじゃ.....( ̄Д ̄;;
Posted by カッ達? at 2009年12月25日 15:03
うふふふふ♪
ワタクシにとっても見慣れた景品の数々だぁ(笑)
ガラガラまわしているときが
一番楽しいのかもしれませんわよねぇ、奥様(おほほほほっ)
ま、負け惜しみじゃないもん・・・・・(ー。ー;)
Posted by 空さん at 2009年12月25日 15:30
私も今日イオンに行ってみよう~♪

なんか定番餅太郎っぽい><

くじ運毎回誰が引いても最悪よん(笑)
Posted by たなまち at 2009年12月25日 16:17
あら、ここにもスヌーピー♪
……。
「一番街」でなぜにスヌーピーなんだろう?
謎多し(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年12月25日 16:34
抽選は、参加することに意義があるのですよ。
だから、当たらなくてもいいのだ。
(当たったことないの)

そんなところで運を使ってもね。
(負け惜しみ全開)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月25日 16:40
カッ達?さん
そうそう、しばらくはスポンジ買わんでいい。。。ショボボ~ン
でもですね、この不況の中空くじなしですよ!
そこが凄い!!(^^)


空さん
>ガラガラまわしているときが一番楽しいのかもしれませんわよねぇ、
そうですのよ、お嬢様、オ-ホホホホホ
意気込んでただけあって、そこを去る時がなんか恥ずかしかった(^^;


たなまちさん
○オンは今日までだって!
急げ―!!
ま、結果を楽しみに♪
(同じ匂いがするけど)


彩楽さん
うふ、スヌーピー可愛いでしょ♪
>「一番街」でなぜにスヌーピーなんだろう?
い、いいのよ、
か、可愛けりゃ(^^;


キリンさん
キリンさんもお仲間でしたか。
何でもバッチリ当たりそうだけどな~

ふふやっぱり負け惜しみ~(^o^)
お米が欲しかったぁ。
大好きなもんで♪
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 16:46
一年の運はいつも一番街の福引きに使い果たすみたい(笑)
アタシも「米〜米〜」って願ってまわしたよ。
ちなみに去年はバブをいっばいもらいました(T-T)
Posted by 沙夜 at 2009年12月25日 17:07
1000円の輝かしい文字が見えましたよ!!
うちの地元は500円に1枚もらえて、10枚で1回くじ
当たりが1000円券ですよ~



でもお米ほしいですよね(笑)
Posted by Bebe at 2009年12月25日 17:19
沙夜さんが、なんじゃこりゃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノって位
当てちゃってるのを知ると悔しいですよね。
でも、私も同じ感じです。
イオンの福引も毎年泣きます。
こんだけ買って、これかよ~(T0T)って。
Posted by 夏樹 at 2009年12月25日 17:31
沙夜さん
一等賞もすごいけど2年連続のお米GETは凄いよね~
来年はついて行こうっと(^^)
(おこぼれおこぼれ~)


Bebeさん
1000円券輝いてるでしょう~(^o^)
この不況の1000円は大きいですよね!

>でもお米ほしいですよね(笑)
はい、とても、現実的に(^^)


夏樹さん
大当たりのメールを見た時はもう号泣でしたよ~(^o^)
イオンでもいつもドリップコーヒーとか。。。
あ、でも去年はロングブーツが当たったんだった!
それも誰が履くん?ていうような感じの(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 18:14
イオンは私も同じ~~^^;
狙うは1等だったのに・・・

1000円の商品券がすごいな~!!
Posted by まめしば at 2009年12月25日 19:42
ガラガラ楽しい、大好き〜♪私もちっとも当たりませんが(笑)駄菓子万歳!!!!!
Posted by nao at 2009年12月25日 19:52
まめしばさん
イオンは一等は何だったんでしょう?
何万円かの商品券でしたっけ?
当たると何でも気兼ねなく買えて良いのになぁ。

1000円券、確かにそうは当たらないですよね。
ラッキー!(^^)


naoさん
おやつに駄菓子、バンザーイ!\(^^)/バンザーイ!\(^^)/
あーなんか吹っ切れたわー(^o^)
(ホントはそれほど気にしてない?)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 20:51
あ~~~~~~!!
イオンでクジ引くの忘れてた~!!
”(ノ><)ノ
お菓子でも良いからクジ引きたかったよぅ…。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月25日 23:27
最近 くじを引いたこてがないので 当然 当たりにも縁がない
って当たり前だけど…(笑)

でもコメント中に《当》がいっぱい

何だか くじ引いて当たった気分(笑)

ところで いちごミルク…美味しかったですか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月26日 01:14
ニヤニヤ(^o^)
私もWさんと似ています…
沙夜さんのようにお米が当たるなんて、夢のまた夢~(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月26日 21:26
幸せうさぎさん
ありゃ~それは残念。
でもね、やっぱりああいうのは早く行くほうがいいみたいですよ。
残り物に福はあんまり残ってないみたい(^^;


骨盤セラピスト なすがママ さん
当たらないのは分かってるのにやっぱり並んで引いちゃうんですよね~
空クジないからいいかなぁって(^^)

いちごミルク。。。ええ、とってもスィーティー&デンジャラス!!


noinoiさん
エヘ noinoiさんも一緒?
いっつも一番最後の景品クラスなんですよね~
あーお米を当ててみたい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月26日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも通り。
    コメント(17)