› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › 話が続かない。。。

2009年12月19日

話が続かない。。。

皆さんは寝つきは良い方ですか?
私はめちゃめちゃ良いんです。
お布団に入って話をしていても、温まってきたなって思ったらもうそれまで。
だからこの時も
「たとえば?」
ってmanに聞かれて
「あ、寝てた。。。話が続かないってまた言われる(><)」
とりあえず起きてた振りをして
「え?」
って言ったら何にも言わないman。
あぁばれたか。。。しょうがない、と寝がえりをうとうとしたら
クゥ~クゥ~。

そう、「たとえば?」は寝言だったみたい。
ホッと胸をなでおろした私なのでした~(^^)


さて本日のおまけ。

話が続かない。。。

屋根の上からこんにちは♪(^^)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 11:00│Comments(9)日常
この記事へのコメント
可愛い~~~~。
ピンクの色とマッチして、
美味しそう・・・・
というのは冗談ですから。(ホント)

私も寝付きはメチャメチャいいので、
ピロートークはありえん。

いつ布団に入ったのか記憶にない時も。
(もしかしてボケなのか?)
Posted by キリンさん at 2009年12月19日 11:15
う、羨ましいです。
全然眠れませ〜ん(涙)
昼寝するときはよく眠れるんですが………(笑)
シェリちゃん可愛い
本当美味しそう〜♪
Posted by nao at 2009年12月19日 11:28
私も寝つきいいです、今のところ

昨日TVで柴犬(雑種?)のマリというタイトル(忘れました)
でワンちゃんが地震で村に取り残されそれを飼い主が探しに行く
ストーリでしたが、マリがあまりにも賢く可愛くて何だか
一度飼ってみたくなりました。 この方動物は一度も飼った事ないので・・・
シェリちゃんの表情も可愛いし、小型犬もいいなぁなんて・・・
Posted by 裕 at 2009年12月19日 12:07
寝つきは相当いいほうです。
モティたんのイビキよりも早く寝てます(笑)
これって特技ですよね( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年12月19日 14:45
眠れる時と眠れない時と・・・
気がかりな事や体調が悪い時は
なかなか眠れないですねε-(o´_`o)ハァ・・
それ以外は5分もあれば眠れちゃうんじゃないかな?
眠れるって健康な証拠です(*'-'*)
男の人って体温高いのかな?
冬場は先に寝かせて後から冷たい足くっつけて
よく怒られてました・・・遠~~~い昔の話ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by tomotomo at 2009年12月19日 14:49
寒いと寝付きが悪いです(T_T)
足が温まるまで震えてます。旦那はミノムシになってて寄りつかせてくれないし…。自家発電(笑)
シェリちゃんはいつ見ても可愛いな♪
スリスリしたぁ~い。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月19日 15:33
キリンさん
キリンさんも寝つき良さそうですよね~
いや、なんとなくですけど(^^)

シェリ、屋根登り、楽しいみたいです♪
さっきは中から押し上げて直してましたよ。
ま、偶然ですけどね(^o^)


naoさん
体は疲れてるのに眠れないのは辛いみたいですね~
ホットミルクを飲むと眠れるっていいますよ。

シェリはまだ食べごろではないみたいです。
もうしばらくお待ちください(^^)


裕さん
裕さんも寝つきがいいんですね。
お布団入るともうそこは夢の世界~(^^)

昨夜の映画私も観ました。
あの表情はほんと涙を誘いましたね~
しつけを考えると大変ですけど、室内犬もいいですよ。
笑わせてくれたり、癒されたりと(^^)


motyママさん
>寝つきは相当いいほうです。
知ってます。
この間パパさんからお聞きしました(^o^)
manにおんなじやね、羨ましいと言ってましたよ。
や、やっぱりこれって特技?(^^;


tomoさん
>冬場は先に寝かせて後から冷たい足くっつけて~遠~~~い昔の話
いや、最近現場を見ましたよ!(^o^)

私も人並みに悩みはあるんですけど、
お布団入っちゃうと考え事ができないんですよね~
眠さが勝っちゃうみたいな(^^;
だから、決め事は朝早く起きて考えるようにしてます。
でも夜考えるより良い案が浮かぶような気がするので
ま、いっかぁ(^^)


幸せうさぎさん
そうそう、私もたまにあるんです、足先が温まらなくて眠れないこと。
毛布を巻き込んでなんとか寝ますが、それでもmanより早い(^^)

シェリはもう完璧におてんば娘ですね。
我が家に来るべきして来たわんこのようです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月19日 16:28
私も寝つきがいいんですぅ~~ププ
小さい時から、よ~寝る子だったらしいです。ププ

シェリちゃんのピンクのフカフカも寝心地よさそうですね^^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月20日 13:46
グリーンオアシスさん
>私も寝つきがいいんですぅ~~ププ
そうじゃないかなぁと思ってました~(^^)
あと車に乗るとすぐに眠くなります。
最初は後部座席で酔うのが嫌だったから寝てたんですけど
今では。。。いつでも。。。どこでも。。。

シェリはすっかり山登り気分です(^^;
だってこれ屋根なんですも~~ん。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月21日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話が続かない。。。
    コメント(9)