› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › アクロバット飛行♪

2009年12月07日

アクロバット飛行♪

昨日行って参りました!
年に一度の航空祭♪
ブルーインパルスのアクロバット飛行はやっぱりかっこよかったですよー!
去年と同様、トップガンの曲が流れなかったので
頭の中でずーっと歌いながら~♪

というわけで写真をどうぞ(^^)

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪

アクロバット飛行♪


お天気も良くて最高でした!
でも一つ気になった事が。。。
私の前に男子大学生が5人で来てたんですけどね、
これがまた黙ーーって見てるんですよ。
一人の人なんか直射日光がきついのかほとんど見てないし。
一体何しに来たの?
って思ったんですけど向こうにしてみれば
後ろのおばさん、うるせえなぁ。。。
って思われてたかも(^^;

ダメなんです、こういう時って気持ちのセーブが利きません(><)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 14:27│Comments(15)日常
この記事へのコメント
おおぉぉぉぉ!スゴイ迫力!!
これに音がついてくる訳でしょ、そりゃぁ興奮するなって方が無理ですよ~!!

市内からね、そっちの方角をず~っと見ていたんですが
やっぱり見えませんでしたねぇ(^_^;)
いつか間近でみてみたいなぁ♪
Posted by 空さん空さん at 2009年12月07日 14:51
超かっこえ~~~!!
フローランテの駐車場からも少し見えました♪
お星様の形を作ってるのが!!
来年こそは行ってみたい^^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年12月07日 15:18
かっこいい~~~!
最近の若い子は草食系だそうだから・・・・
肉食系おばちゃんの方が元気なんです、きっと(最近実感・笑)

トップガンは中学1年の文化祭で踊りました~♪
あれ?そんな昔の話?
・・・・。
1986年の映画ですってよ、奥様・・・・。
なんかショック(ーー;)
トム・クルーズかっこよかったな~!
Posted by りあん at 2009年12月07日 15:57
空さん
ねぇ!」すごいでしょ!
これに音がついて、頭ん中じゃトップガンの曲が流れるわけですよ!(^o^)
最高っすね~
このアクロバット飛行は見る価値あります(^^)


グリーンオアシスさん
おぉ!駐車場から見えたんですか!あのお星様が。
ということはハートに矢が刺さったのも見えたかな~
今度はぜひ現場で(^^)


りあんさん
かっこいいですよねーーー!!!
草食系。。。あぁそうでしたね~多いんですよね~ツマラン
もうちょっと喜怒哀楽を表に出してもいいのにね。
って私はやっぱり肉食系?
あ、りあんさんもなんだ(^^)

トップガンが中1。
私はもうちょっと大人の青春してたわ~
あんなことこんなこと。。。(^^)
トムクルーズはあのころが一番素敵だった~♪
あぁ全てが遠い目。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月07日 16:50
かっこいいなあ。
乗せてやると言われたら乗る。

操縦はメカだからだめ。(誰もさせてくれんだろうが)
Posted by キリンさん at 2009年12月07日 17:26
いい写真だ~^^
お友一家が毎年行ってます。
pia夫妻もGO---!だったんですね。

よくこんなショットが!
Posted by たなまちたなまち at 2009年12月07日 18:48
キリンさん
乗せてやると言われら私も絶対乗ります!
でも酔いそうですよね(^^;
補助付き操縦をさせてもらえたらな~(^^)


たなまちさん
うちは朝早くから行くわけではなくて
このアクロバット飛行を目指して行きます(^^)
ただのミーハーです、私が。
写真はね、manが撮ってくれましたよん。
上手だよね~
私はデジカメでムービー専門♪
Posted by pia masapia masa at 2009年12月07日 19:00
トップガン(笑)
熱い想いが伝わります。
私も1度ナマで見てみたいなぁ。
絶対興奮しますょね!!!
ぼんやり見れる方がむしろ不思議???
Posted by nao at 2009年12月07日 21:30
雲一つ無い素晴らしい天気でしたよね!!
めっちゃカッコ良い~♪♪♪
9枚目の画像がたまらない!!私も自宅前から見てましたけど、やっぱり迫力が違うでしょうね。
仕事を放って出掛けたかった!
頭の中でトップガン…分かるわぁ~♪
(〃▽〃)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月07日 22:02
naoさん
>ぼんやり見れる方がむしろ不思議???
ですよねー
草食系男子に言ってやってください!(^^)

トップガン、何度見た事か。。。
あっつーーいこの思いを分かっていただけて嬉しいです(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月07日 22:05
写真うまーい!!
飛んでるから(当たり前)タイミングむつかしくって!
だんなさんはほとんどずれて煙のみ撮影してました(笑)
やっぱりブルーインパルスいいですよね
私もうるさいおばちゃんでしたよ〜(笑)
Posted by Bebe at 2009年12月07日 22:32
Bebeさん
難しいーーって言ってたわりにはよく撮れてますよね~
私のshopの方で始めたカメラも最近では趣味♪

うるさいおばちゃん友達がいて良かったわぁ(^^)
(まだお若いのにゴメンナサイ)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月07日 23:11
幸せうさぎさん
すっ飛ばしちゃってゴメンナサイ><
やっぱりこの飛行は現場がおススメ(^^)
年に一度だけに興奮します。

トップガン、一昨年までは流れてたのになんで流さなくなったんだろう。。。
ツマンナイノ
来年は流して下さい!って投書しようかな(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月07日 23:17
航空祭、行かれたんですね~♪
そういえば、Wさんてアクロバット飛行が好きなんですか?
以前の記事にも書いていたような・・・
航空祭は、小さい頃に家族で見に行ったっきりです(^^;
でも、うちの近くにも時々飛んでくるのをみると、航空祭行って見てみたくなります♪
Posted by kusukusu at 2009年12月07日 23:21
kusukusuさん
航空祭楽しかったですよ(^^)
アクロバット飛行は好きですね~♪
以前書いた記事だとエアレースの”Red Bull”。
あのドキドキ感がたまりません。
来年の航空祭には是非!
Posted by pia masapia masa at 2009年12月08日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクロバット飛行♪
    コメント(15)