› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › ホワイトタイガー♪

2009年12月06日

ホワイトタイガー♪

今日は新田原基地の航空祭♪
ブルーインパルス、見てきます!!(^^)

さて、今日は永田みどりさんより来年の干支の置物(陶器)が入荷しました。
来年は寅年ですね。

ホワイトタイガー♪

座っているホワイトタイガーの置物は珍しいのではないでしょうか?
永田さんが作られる干支の置物は表情がとっても豊か♪
今回も良い顔してますよ~
どうぞご覧くださいね(^^)/





web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





Posted by pia masa at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はお天気がよくって良く見えたでしょう。
パパちゃんも行きたそうに空を眺めてました(仕事だし~)

白い虎、まるで私みたい(年女なのよ~)(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年12月06日 12:06
航空祭行ってんですね〜
二年連続行っただけで、もう十分満足いたしました(笑)
私は本日、都農と川南を散策中〜

最高の天気に恵まれ、ブルーインパルスのハートも綺麗に拝めることでしょう
楽しんできてくださ〜い
Posted by nyan_a_a at 2009年12月06日 12:35
娘と散歩中 “!” ヒャ~飛行機が墜落?
凄い現場見ちゃった(*_*) と思ったら新田原・・・
女の子しかいない我が家は全く興味なし!
良いお天気で良かったですね♪ 楽しめたでしょうか(^_-)

干支の置物・・・良いですね!(^^)!それにしても1年なんてあっという間!
Posted by tomo at 2009年12月06日 13:55
今日は綺麗に見えましたね~♪
毎年の事ながらカッコ良かった!!
o(^∇^)o♪
家の前から見ましたよ。
ホワイトタイガーの置物って珍しいですよね?災いから守ってくれそうな気がします。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年12月06日 15:34
干支の置物っぽくなくて良いなぁ(^‐^)
Posted by 空さん at 2009年12月06日 17:11
motyママさん
ここ何年かの航空祭はお天気良いんですよね~
今日もバッチリでした!
motyパパさんのために(ホント?)明日写真upしますね!
楽しんでください(^^)


nyan_a_aさん
ハートも綺麗に決まりました!
アクロバット飛行は燃えますね~(^o^)

都農と川南の散策もお天気が良かったし、楽しかったでしょう♪


tomoさん
実は。。。
航空祭はいつもmanより私の方が騒いでます♪
飛行機好きは父親譲りのようです(^^)

一年、ほんとあっという間ですね。
こんなんで大丈夫かって思ってしまいます(^^;


幸せうさぎさん
えー!お家から見てたんですか?
いいなぁ~
めちゃめちゃかっこいいですよね!!
ハァ~乗ってみたいわぁ~完璧に酔いますね(^^;

ホワイトタイガーの置物は珍しいと思います。
それもお座りしてる(^^)
「神の使い」と言われてるそうですよ。
難からも守ってくれます♪


空さん
そうそう!
飾り物としてOKですよね。
今年の丑もそうだけど、お好きな方は揃えていくのも楽しいかも♪
Posted by pia masapia masa at 2009年12月06日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトタイガー♪
    コメント(6)