› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › どちらも本日より♪

2009年11月08日

どちらも本日より♪

今日は曇り空ですね~
あったかいカフェオレでも飲みましょうか~コーヒー

さてまずはお知らせです。
本日よりpiace1周年記念と致しまして
「-piace-オープン1周年記念ありがとう祭」を行います。
期間は11月8日(日)~11月23日(月・祝)。
この期間内に会員登録後ご購入いただいたお客様には、
ポイントを通常の2倍を付けさせていただきます。
この機会にぜひご利用くださいませ~(^^)


そしてもう一つ。
あえる&シェリの初2ショットです♪

どちらも本日より♪

どちらも興味津々なんですけど、あえるが遊ぼうって上から足をかけるもんだから
シェリはちょっと尻ごみ(^^;
ま、そのうち慣れて一緒に遊んでくれると思います。

どちらも本日より♪

昨日シェリの目や口周りをcutしてもらったら
あらまぁ、お猿さんみたい♪

どちらも本日より♪

抱っこされているシェリを見上げるあえる。
私達を見る目とはまた違った優しい表情です。
お兄ちゃんというよりお父さん?
シェリにはお父さんが三人になっちゃうかもですね(^^)

これからたくさん楽しい時間が増えそうですよん♪



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 10:09│Comments(13)
この記事へのコメント
どっちも可愛いっす。抱っこしたいわ。

大丈夫、何もしないから。
Posted by キリンさん at 2009年11月08日 10:12
あえるたんの優しい目に萌え~♪♪
シェリちゃんのかわいい姿に萌え~♪♪
可愛すぎる~(//▽//)
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月08日 10:54
キリンさん
ほんとに何もしません?
つねったり蹴ったり。。。しません?

もちろん15kgのあえるも抱っこしていただけるんですよね?(笑)


motyママさん
あえるの眼差しにはビックリ!
基本優しい奴です。
私と一緒~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月08日 11:17
うちの実家のコロンさん(推定13歳・オス・大きさはあえる氏と同じくらい)と
虎太郎を実家の庭で遊ばせようとしてみたときにも、
やっぱり、上から手(足か)を出そうとして、虎太郎は固まってました。
ドコの子も同じ反応なんですね。ちょっと安心♪
それにしても、シェリちゃんかわゆす(^^)
虎太郎にも兄弟が欲しい・・・
Posted by 虎太まま at 2009年11月08日 11:22
最後のあえる殿の表情は何だか・・・
とっても・・・気持ちがホッコリとなります^^
あ~ゆ~表情がでる大人になりたいな~!
Posted by グリーンオアシス at 2009年11月08日 12:55
あら、こちらのブログではシェリちゃんの方が困った顔してる。
あえるっちは顔が優しいですね。
これなら仲良くできそうな感じ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月08日 13:45
シェリちゃんお目目パッチリねぇ~♪
ホントだ!カット前と表情がまるで違いますね
どっちも可愛ええのぉ(はぁと)
3枚目のアエルもかっちょええ!男前になってますなぁ(こっちもはぁと)
Posted by 空さん空さん at 2009年11月08日 17:42
ツーショットが微笑ましい~♪

それにしてもあえるたん、本当に優しい眼差しですね(*^_^*)

仲良く遊ぶ日も遠くなさそうですね!
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月08日 17:59
虎太ままさん
あえるも扱い方がまだよくわからなんでしょうね~
シェリはかわいそうだけど(^^;
夕方も少し遊ばせたんですけど、もう少しで覆いかぶさるところでした。
虎太ままさんとこも2匹目、飼います?(^^)


グリーンオアシスさん
ねぇ~、あえるの表情はほんと優しいよね~
遊べる妹が出来て喜んでくれてるのかなぁ。
人間ではなかなかこうはいきませんです、はい(^^)


沙夜さん
初めてだったからね~ちょっとおどおど(^^;
でも仲良くなるまでにあまり時間はかかりそうにないような気がする。
ちょっと安心してます。
沙夜さんも心配してくれてたんだよね~
ありがとう♪


空さん
子猿にそっくりだよね~
笑っちゃった。
でもしっかりこちらを見る、アイコンタクトはバッチリ!
あえるはね、散歩道にいる大きなゴールデンに吠えられるのがわかってるから
いつも超特急で駆けていくのに今日はシェリを抱っこして行ってたからか
我慢して歩いていったんだよ~(涙)
お兄ちゃんしてたわ~(^^)


noinoiさん
ツーショットは私も嬉しくて♪
あえるも遊び相手が出来てよかったなぁって思ってます。
あとは一緒に歩いて散歩に行ければGOOD!
散歩に行く後姿を写真に撮るのが楽しみです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月08日 19:27
1周年おめでとうございまぁ~~すv(=∩_∩=)

して..ツーショット....きゃわいぃ~~~♪♪
ほんとにどっちも興味津々だぁ~

cutしたのね~~
して..お猿しゃん.....≧(´▽`)≦アハハハ~~~
..........ゴメン! でも...見える。。爆))

見上げるあえるの目....羨ましそ~にも見えちゃうなぁ~

今度..オバちゃんが抱っこしてあげるぞぉ~~~笑)
Posted by カッ達? at 2009年11月09日 10:43
はじめまして、突然お邪魔します。ワンちゃんの可愛い顔に癒されました。

ブログ拝見して,お店どこだろう・・・と・・・・ayaoriさんのブログで分かりました。

宮崎の方なんですね。この前の銘銘皿 絵ずけきれいだなーと・・・

ほしいなと思ったものです。私も教室外のブログ クリック 始めてなので

勇気いりました。今後ともお邪魔させてくださいね。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年11月09日 11:09
2ショット可愛い~♪
あえるがお兄ちゃんだ~(^ー^* )フフ♪
しかもカット後のシェリちゃんがまたキュート!
お父ちゃんはちゃんと仕事に行けたかしら(笑)
Posted by りあん at 2009年11月09日 11:43
カッ達?さん
1枚目のあえるの表情がすっごく優しいでしょう?
もう母は感激しております。
シェリのカットはもう笑っちゃった~
(といいながらシェリを見たらチラ見された)
あえるはね、抱っこ嫌がるの。
少し前まではシャンプーの後だけ抱っこしてたのに
最近はそれも嫌みたいです(涙)
15kgも重くて大変だけど、また挑戦します!


サトウ工務店さん
初めまして、いらっしゃいませ~(^^)
ショップも気にとめていただいてありがとうございます。
実店舗がなくてほんとすみません。
機会があってこちらに見える時にでも
ご連絡いただければお見せ出来ますので
お気軽におっしゃってくださいね。
お待ちしております♪


りあんさん
この写真を見ると相性はいいかもなんて思ってみたり。
早く散歩に連れて行きたいです(^^)
この遊んだ後から、あえるが急にお兄ちゃんらしくなっちゃって
もうビックリです。
いつも甘えるところで甘えないみたいな。
凄いですよ~

あ、お父ちゃんですか?
何とか言い聞かせてとりあえず家は出たんですけど、
会社行ったのかなぁ。。。

あ、庭にいる。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月09日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらも本日より♪
    コメント(13)