› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 新商品入荷です♪

2009年10月30日

新商品入荷です♪

今日も良いお天気♪
シェリが来てから何かと朝から忙しい今日この頃です(^^)

さて、もうすぐ11月なのでこんな商品をご用意しました。

新商品入荷です♪

手編みのふち編みつきストール、モチーフつなぎのバッグ、化粧ポーチです。
今回はちょっと毛糸に拘って、天然のアルパカウール、洗っても縮みにくい毛糸、
草木染めのオーガニックコットンを使用しています。
詳しくは商品説明をどうぞご覧になられてくださいね(^^)/


おまけに本日のシェリ♪
(ゴメン、シバラクハオツキアイクダサイマセ^^)

新商品入荷です♪



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






Posted by pia masa at 11:54│Comments(19)
この記事へのコメント
うふふふふふ、思わず触りたくなりますよねえ。
子供のころ、子猫や子犬に触りまくって怒られたなあ。

色が素敵。自然で優しいかんじ。
Posted by キリンさん at 2009年10月30日 12:08
むふふふふ。
子犬ってなにやってもかわいいんですよね。
大きくなってからとは違うかわいさがありますよね。
大丈夫♪おつきあいいたしまする。

アルパカウール!高級だあ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月30日 12:38
やっぱり可愛いね~♪
見てると時間がいくらあっても足りないでしょ^^
いいなぁ~♪
私もその中に入りに行こうかなぁ~(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月30日 12:56
化粧ポーチこの間買い替えたのに〜。
こっちの方が可愛い☆
凄く悔しい。。。(>3<)

シェリちゃんふわふわもこもこで今日も可愛い♪ 癒される〜(^O^)
Posted by nao at 2009年10月30日 13:00
キリンさん
このモコモコ、触りまくりたくなりますよね~
でもね、私の性格上短髪にされること間違いなし!(^o^)

色はもっと濃い色にとも思ったんですけど、あえてこちらにしました。
内布もついてるので丈夫です♪


沙夜さん
お付き合いしてくれてありがとう~(涙)
もう少ししたらあえるとのツーショットもありなんで見てやってね!

ストールで使われてる毛糸はウール60%、アルパカ40%です。
だからまぁそれなりですよん。
でもね、手触りといい軽さといいとっても良い感じです♪


たなまちさん
やっぱ可愛いよね~子犬って♪
もうね、抱っこして歩き回りたいもん。

>私もその中に入りに行こうかなぁ~(笑)
うん。
大丈夫、入れる。
きっとたなまっちのお膝でスースー。


naoさん
ありゃぁそれは残念(><)
優しい色合いで可愛く仕上がってきてます。
また機会があればいつでもお待ちしております♪

シェリ、昨日はこの状態で熟睡してました(^^;
どこまで体がやわらかいんでしょうね~
うらやましいわぁ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月30日 13:53
あ~、子犬ほしい病が発病しそうだわ(笑)
写真に付き合いきれなくなったら会いに行きます(*^^)

やさしい色合いが暖かさをかもし出していますね
アルパカって例のあれですよね(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月30日 14:21
草木染。
いつかトライしてみたい草木染。

シェリちゃんの鼻辺りで綿毛をもふもふしてみたい♪
くしゃみするよ。「へっぷし」って♪
Posted by 彩 楽 at 2009年10月30日 15:09
シェリちゃんみたいな髪型してみたい。。。
クルクルパーマ憧れです。可愛いっ
私の髪質じゃ絶対できない。。。--;
はぁ~~~~っ可愛いなぁ~~~^^
Posted by グリーンオアシス at 2009年10月30日 15:15
motyママさん
ほらほらぁ、motyちゃんも一人じゃねぇ~
寂しいんじゃないですかぁ~
ねぇ~(笑)
思いっきり遊べるようになったらぜひぜひ~(^^)

はい。
例のあれです^^
今回の毛糸はどれも肌触りが良いので
この色合いにしといて良かったなぁって思ってます(^^)


彩楽さん
草木染め、いいよね~
あと藍染も♪
綾に修業に行く?(笑)

へへ、シェリの突き出した鼻に5本指でくしゅくしゅ。
可愛くクシュンってしてるよ。
へっぷし。。。誰に習ったんですかー?(笑)


グリーンオアシスさん
シェリの髪型?
まじで似合いそうー!!
可愛いよ、絶対!!
いいんでないかい(笑)
motyママさんにヅラ作ってもらう?
Posted by pia masapia masa at 2009年10月30日 16:28
ポーチかわいいですね~!

シェリちゃん!!!
いや~~~~~
かわいすぎる!!!
あ~~抱っこしたい~~~!!
Posted by まめしば at 2009年10月30日 16:43
まめしばさん
ポーチ、なかなか良い感じで使えそうですよ~(^^)

シェリ、基本的に人が好きなんでしょうね。
私が行ったり来たりすると必ず同じ方向に走ります♪
抱っこ、してして~~~(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月30日 18:23
シェリ♪ お鼻ピッって押してもいい?(笑)

肩こりのワタシ、冬場はショールが手放せません。
これも可愛いですねぇ
Posted by 空さん空さん at 2009年10月30日 19:55
空さん
いまならお鼻を押したら音がなるよん♪

そうそう、肩凝りって温めると気持ちいいよね~
私は時々「レンジでチンして~」っていうので温めてます。
このストールはね、何と言っても縁が可愛いの♪
毛糸やさんで見つけて編み込んでもらったんだよ~
Posted by pia masapia masa at 2009年10月30日 21:06
シェリちゃん可愛いですね!
このシェリちゃんの写真!?
陸の小さい頃の写真に似た写真有ります。
同じアングルだからビックリしちゃいました(^^)
後でアップしてみようかな(笑)
Posted by 翔 at 2009年10月30日 22:18
化粧ポーチの優しい色がとってもカワイイ~♪♪

シェリちゃんもとってもカワイイ~♪♪
モコモコの毛がたまりませんねぇ~(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月31日 03:01
シェリちゃん、モコモコで可愛い♪
(*^▽^*)
アルパカウールが気になります。明日から冷えるそうですよ!そろそろ冬支度ですね(寒がり)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月31日 09:18
翔さん
陸くんの同じアングル写真、見てきましたよー
あの体勢で寝ちゃうのが可愛くてたまんないですよね(^^)


noinoiさん
ポーチの毛糸は草木染めだからでしょうかね、優しい色ですよ♪

シェリは初めての室内犬なので今迄あまり見なかった表情が見られて
嬉しくてついupしてしまいます(^^;スミマセン


幸せうさぎさん
さっき初めてシェリをシャンプーをしました。
お互い慣れない者同士で(^^;
今はぐったり寝入っていまーす。

ストールは全部がアルパカウールではないんですけど
すごく柔らかで軽いです。
縁に一緒に編み込んだ糸がまた可愛いですよ♪
あまり大きくはないので、首元にモコモコって巻いても暖かそうです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月31日 11:23
アルパカ??
あれ? ダー様の記事に出てきたんは...
アルパカちゃんじゃなかったっけ?

高級なんだぁ~~
きっと柔らかいんだろぉなぁ~~ほわ~ん♪

シェリちゃんの毛もほわほわしててやわらかそう~~♪

もぉ~~~かぁいぃぃぃ~~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

痒ぃじゃないよん。。爆))
Posted by カッ達? at 2009年11月01日 13:55
カッ達?さん
ストールはウール60%とアルパカウール40%なので
そこまで高くないですよ♪
玉編みしてるわりには軽くて柔らか~です(^^)

シェリはほんとあったかそうですよね~
抱っこしてると”熱く”なります(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月01日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品入荷です♪
    コメント(19)