2009年10月21日

動機が不純。

アップル新製品に、世界初マルチタッチ対応のMagic Mouse登場。

動機が不純。


実は私、Macが好き♪
マウスやShift・Ctrlの使い勝手が好き♪
アイコンも可愛くて好き♪
でも今では触る事が無くなってすっかり操作忘れちゃった(^^;

このマルチタッチ対応のマウス、「すべての新しいiMacに標準装備」らしいですよ。
詳しくはサイトを見てもらいたいんですけど、使い勝手も良さそうだし欲しいなぁ。

Macを買う理由、Mouseを気に入って。。。
ダメですか?(^^;



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





タグ :Mouse

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 10:50│Comments(20)日常
この記事へのコメント
メカですね・・・ではまた。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月21日 10:53
おおっ!!
この画像だけ見ているとまるで「未確認飛行物体」のようだ(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年10月21日 11:06
賛成!
だってね・・・今・・・酷い状態(ハードが・・ハードが・・・)
アッ○○の方が好き^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月21日 13:05
うむ。UFOだ。
Posted by 空さん at 2009年10月21日 13:06
macは学生時代の助教授が使ってて
それで論文書かされて・・・
使い勝手がよく分からず泣きました(^-^;
見た目はとても可愛いんですけどね~♪
Posted by りあん at 2009年10月21日 14:34
キリンさん
ありゃー行かないでーー(^^;


彩楽さん
同感!!
なんかツルンってしてそうだよね~
そろ~りやさし~くなでなでしたくなるわ。
で、無理やりこじ開けたくなる(^o^)


たなまちさん
あら。。。まだ落ち着かんの?
とっとと、とっ換えてしまえーー!!

○ップル、可愛いよねん♪


空さん
一緒に電気屋さんに行ってスリスリしようよぉ。
そしたらパーっと光を放って浮くはず♪
テンション上がりまくりだー!!
Posted by pia masapia masa at 2009年10月21日 14:43
りあんさん
macで論文はないでしょう、ねぇ~(^^;
ちょっとマニアックですもんね。
あぁ私ももっと勉強しとくんだったなぁ。
(既にキャパ狭し^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月21日 14:48
さすがアップルさん。
かわいいの出ましたのね〜♪
昔のiBookにも対応するのかしら?
ってか、うちのMacちゃんも古すぎてそろそろ買え時なのよねえ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月21日 15:11
沙夜さん
ねぇ~可愛いよね~(^^)
ノートのちっちゃいのでもいいから欲しいわぁ~
でもマウスを気に入ったからって普通買わないよね(^^;

沙夜さんのもそろそろなの?
Macの機種も回転早いのかしら。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月21日 16:10
Macを使いこなせる人を尊敬します。
憧れちゃう♪♪
買ったら見せてね~(見るだけです)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月21日 16:54
マウスとはわかりませんでした、が聞いてもどうやってもつのかわからない私はやばいですか?(笑)
Posted by Bebe at 2009年10月21日 17:07
motyママさん
私も憧れちゃいます♪
デザインやってる人とか絶対Macじゃないですか。
かっこいいですよね(^^)

で、たぶん電機屋さんでスリスリして終わりだと思います(><)


Bebeさん
持ち方は普段通りですよ。
中央のボールもないらしいので表面を指でなぞって操作するらしいです。
色々と興味津々ですよね~
週末は電器屋さんだ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月21日 17:53
昔勤めてた歯医者さんで、院長先生がプレゼントしてくれたのがMacでした(^^)
もう、すっかり忘れてましたよ。
使いこなせずに終わりました(T_T)
買ったら私にも見せてください。UFOを自在に操る姿を…♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月21日 21:52
Mac使い参上(笑)
今度のマウスは、凄いですよね!
新型マックは、タッチパネルに成るかと
期待してたのですが
マウスで代用とはビックリしました(^^)

Macを買う理由としては、
十分過ぎると思いますよ♪
Winもサクサク動きますし
前とは大分印象が違うと思いますよ!
Posted by 翔(元Kです)翔(元Kです) at 2009年10月21日 22:04
幸せうさぎさん
太っ腹な院長先生ですねー
そういえばドクターもMac使いが多い。

あ、Mac購入は夢に終わりそうですわ~(^^;


翔さん
翔さんはMacでしたね~
Macを買う理由、OKですか?(^^)
良かったぁ~
最近のは確かにWinも動きがいいみたいですね。
購入はさておき、とりあえずチェックしに電機屋さんに行ってみます♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月21日 22:57
これマウスなんですね~!
すごいな~~!

そして正当な理由かと。。。
だって欲しいんだから~~!
自分へのご褒美は大事です。。。
Posted by まめしば at 2009年10月22日 16:41
いいぇ!!!十分純粋な動機だと思います。
クリスマスにサンタさんに頼んでみます???(笑)
Posted by nao at 2009年10月22日 20:07
まめしばさん
すごい形してますよね~
もう見たくて触りたくてうずうずしてます(^^)
マ、マウスだけ買u。。。っていうのも寂し過ぎますよねぇ。。。(><)


naoさん
とりあえず、自分でマウスだけ買って
あと本体よろしくねって隣にいるサンタさんにお願いしてみましょうかね。
。。。却下間違いなし(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年10月22日 21:39
マウス→ Mac.......

よ...良いと思いまs...。。。。( ̄x ̄;) 爆))

フォルム..確かにキレイ~~♪
Posted by カッ達? at 2009年10月23日 15:02
カッ達?さん
や、やっぱり。。。(><)
でも、でも、見て触ってみたいでしょ?
飛ぶかもしれませんぜヒヒヒ
Posted by pia masapia masa at 2009年10月23日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動機が不純。
    コメント(20)