› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › カレーパンと栗と葡萄♪

2009年10月04日

カレーパンと栗と葡萄♪

ほんとはね、タイトルと違ってこちらがメインのはずなんです。

カレーパンと栗と葡萄♪

カレーパンと栗と葡萄♪

そう、生駒高原のコスモス♪
もちろん綺麗だったし、風も気持ち良くてリフレッシュ!
でもね、やっぱりこちらがメインになってしまう。。。

カレーパンと栗と葡萄♪

味噌かふぇさんのカレーパン♪

カレーパンと栗と葡萄♪

カレーパンと栗と葡萄♪

もりのふうさんの栗のアイスと、ぶどうシャーベット♪

カレーパンと栗と葡萄♪

だって~ほら、こんな風に並んでるんだもん。
両方食べたくなるのはしょうがないでしょ?

秋桜と栗と葡萄で、秋満載の一日でした(^^)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ


タグ :生駒高原

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 16:40│Comments(14)日常
この記事へのコメント
あ~それは仕方ない(笑)
たぶん、車と車を永遠に往復してますね~♪

しかし旨そうですねぇ・・・( ̄ρ ̄)


あ、お花も綺麗ですよ~←取ってつけた様に(笑)
Posted by 光 at 2009年10月04日 16:56
はじめまして^^

生駒高原のコスモス、気になっているのです~
綺麗ですねぇ~やっぱり。

味噌カフェも行ってるから、今日行けば良かったなぁ(笑)
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月04日 17:05
光さん
やっぱこれは仕方ないですよねー(^o^)
カレーパンは3度目なのでおいしいのはわかってたんですけど
栗のアイスは栗のつぶつぶがたくさん入ってるし葡萄シャーベットも
まさにそのものの味がめっちゃ美味しかったです。

あ、やっぱり光さんも風景は二の次?三の次?(^^)


花水木 kazuさん
はじめまして~(^^)
コスモス綺麗でしたよ~
前日に強風が吹いたらしく、少し倒れてたのがちょっと残念でした。
今週末まで。。。持つといいですね(^^)
味噌かふぇさんも相変わらず元気、元気でした。
なんといってもカレーパンが美味しかったです♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 17:27
何をかくそう、葡萄シャーベットが大好きです。
(今さら隠す必要もないが。)
以前、美味しいお店を知ってたけどもうやってないの・・。

食べたいっす・・・くすん・・・・・。
(これでもダイエット中)

あ、コスモスきれいね。
Posted by キリンさん at 2009年10月04日 17:57
もうこんなにコスモス満開なんですね
アイスも秋満開なフレーバーで(笑)
私もきっと往復しちゃいますね(笑)

コスモス見に行きたいなー
Posted by Bebe at 2009年10月04日 18:07
あぁ!もりのふうさんのアイスもあったんだぁ(;_;)タベタイ
味噌カレーも食べたかったよぅ・・・
Posted by 空豆 at 2009年10月04日 18:32
キリンさん
葡萄シャーベットは甘すぎなくて美味しかったですよ。
おススメです。
コスモス、今年も綺麗でした(^^)
そういえばケイトウもたくさん咲いてました♪


Bebeさん
ちょうど良い感じで満開みたいでした。
高原の風がとっても気持ち良かったです。
コスモス、ぜひぜひ~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 18:35
空豆さん
ありゃ?
もしかして行けなかったんですか?
カレーも持って帰れば良かったですね~残念(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 18:40
秋=生駒高原ですね〜。久しぶりの宮崎の秋、すっかり忘れておりました。もりのふうアイス一度食べてみたい〜。中学の同級生らしいんです〜。おいしそう・・
快晴でドライブ楽しかったでしょうね!
Posted by ノスケ at 2009年10月04日 20:57
うん、うん、しょうがないです(..)
食べずにはいられませんょね〜♪
コスモスと美味しいカレーパンと美味しいアイス、幸せだゎ☆
Posted by nao at 2009年10月04日 21:45
ノスケさん
えー!同級生なんですか?
すごい偶然ですね。
やっぱり宮崎は狭い?(^^;
アイス、とっても美味しかったですよ♪
ぜひぜひ(^^)


naoさん
ですよね、ですよね(^^)
スルーなんてできるはずがないじゃないですか、ねぇ~♪
ほんとこの秋はあちらこちらで美味しい物を頂いてます。
いろいろ頑張ります!!
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 22:09
ぜ~~んぜんOKよ~~~ん!
私もどっちかっちゅ~と..下の写真の方が...(^▽^;)

でまた、お花に囲まれて頂くのが最高に美味しいのよね~
( ̄~; ̄)い~ない~なぁ~~~♪
Posted by カッ達? at 2009年10月05日 10:53
僕も食べるほうに行きますね(笑)

嫁さん子供が花を見ている間に・・・
カレーライス食って、栗アイス食って、カレーパン食べて、シャーベット食べて、
最後にマッタリとコーヒー飲みながら、やっと花を見る。ってなるはず・・・(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年10月05日 11:19
カッ達?さん
いいよね、いいよね(^^;
だって、どっちか一つには決められないもーん。
カッ達?さんもハリアーでドライブ~♪


マサさん
たくさん味方がいてくれて、ほっ(^^)
それにしてもマサさんくらい食べられると気持ちが良いですねー
お嫁さんと子供ちゃんの目線が痛い。。。(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月05日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーパンと栗と葡萄♪
    コメント(14)