2009年10月02日

入荷情報です♪

なかなか雨が上がりませんね~
青空が見たいなぁ。

さて、今日はmacoo'sさんより羊毛フェルト商品が入荷しております。
まずはテトラポーチが色違いで3つ。

入荷情報です♪

可愛いっしょ♪
このポーチにキャンディ入れて、お父ちゃんとあえると散歩に行きたいです(^^)


そしてスープマグマットが足跡違いで5枚。

入荷情報です♪

左からブタちゃん、猫ちゃん、カエルくん、小鳥さん、ロバくんの足跡がポイント♪
ブタちゃんの足跡はハート型にも見えちゃうかも。
少し大きめなのでカフェマットでもOK!


最後はグラタン皿マットが色違いで5枚。

入荷情報です♪

少し厚めに作ってあるので、ポットやお鍋を置く敷きマットでもOKです!
色がすっごく可愛くてキュート♪

macoo'sさんの商品はバッグもとても素敵なんですけど
羊毛フェルトは初めてという方にまずは商品を手に取っていただきたくて、
ポーチやキッチン物を作っていただきました。
ぜひ、このほっこりあったかい感触を味わってくださいね(^^)/



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





Posted by pia masa at 15:05│Comments(16)
この記事へのコメント
足あとが欲しいなあ。
お茶を出すときに使うの。
(出せばの話だが)
Posted by キリンさん at 2009年10月02日 15:11
キリンさん
お茶とちょこっとおやつでいい大きさですよ。
ハッ!
貢物持っていかなくっちゃ(><)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月02日 16:09
ふふふふふ、気づいたわね。
ふふふふふふ。(く、黒い・・・・)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月02日 16:37
キリンさん、「ふ」が何個?

色合いが「秋」っぽくて、これからの季節にぴったりっすね♪
Posted by 彩 楽 at 2009年10月02日 16:39
足跡かわいい~♪♪
ワンコがないのが残念だが。
羊毛の季節か~(ため息)
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月02日 16:44
キリンさん、息継ぎできてるか心配。


彩楽さん
色合いいいっしょ♪
秋色もいいよね~(^^)


motyママさん
>ワンコがないのが残念だが。
そうなんです、私も残念。。。トホホ

もう10月っていうのにまだ半袖着てるし。
でもあえるは着々と冬支度が始まってるようです。
暑そっ(><)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月02日 17:24
羊毛と聞くと・・・
なんだか秋を通り越して冬の気配がするのは私だけ???
イヤ・・・マダ、秋を堪能しないと。
宮崎はあんまり四季がハッキリしませんが
商品は四季があって和みますよね^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年10月02日 17:26
キャンディと一緒にあえるっちのオヤツも入れてあげてくださいな♪

全体的にほっこりする色合いで
あったかそうです♪
シチューがつくりたくなったなあ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月02日 17:44
おぉ~~ふわふわっ♪

私は断然!バカボンのほっぺ!!

サイトへいってみよぉ~~っとヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜
Posted by カッ達? at 2009年10月02日 17:46
たなまちさん
宮崎は春と秋は短いもんね。
一気に寒くなるかも。
私はできるだけ早めに商品を揃えられるように気をつければいいけど
作家さんは大変だよね~


沙夜さん
おっ!
忘れてたわ、あえるのおやつ。
っていうか持っていった事がありません(^^;
water only♪

シチューが食べたい?
ふふ、ご近所さんから自家製かぼちゃをいただいたから
今日はかぼちゃのクリームシチューだよん♪


カッ達?さん
アハハ バカボンのほっぺとは思いつきませんでしたわ(^^)
さすが目の付けどころが違う!
お待ちしておりまーす♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月02日 17:59
あったかいシチューやグラタンが美味しい季節到来ですね〜。かわいい〜。ちょっとサイトにお邪魔しまーす!!
Posted by ノスケ at 2009年10月02日 18:01
ノスケさん
羊毛はこれからの季節とてもあったかくしてくれますよね♪
シンプルな物が多いですが、うつわとうまく調和してくれると思います。
ショップ、いつでもどうぞ~(^^)
お待ちしております♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月02日 18:45
なかなかスッキリした
天気に成らないですね。

テトラポーチ可愛いですね(^^)
あめ玉入れてお散歩か素敵ですね。
早く気持ちのいいお散歩日和に成ると
良いですよね(^▽^)
Posted by KK at 2009年10月03日 00:37
Kさん
ほんとそうでしたね~
ストレスたまっちゃいますよね^^;
でも今日と明日はお天気いいみたいですよ!
ここぞとばかりに出掛けなくてはp(^^)q
Kさんも楽しんでください♪

テトラポーチ、可愛いでしょ(^^)
持ち手は取り外しが出来ますからGパンに引っ掛けて歩けます。
あ~あえるは飛びつくばっかりで散歩にならないかも(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年10月03日 06:39
秋冬らしくて、どれも素敵~(^O^)
テトラの形がすごくカワイイ~♪

足跡のお皿マットもすごく素敵です!
ナチュラルインテリア好きなので、
色もシンプルなデザインもたまりません!
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月03日 13:17
noinoiさん
どれもこれからの季節に良い感じでしょう~
マット類は色々イメージが膨らみますよね♪
でもまだ昼間は暑いの(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年10月03日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷情報です♪
    コメント(16)