2009年09月10日

I feel Coke!

I feel Coke!
(コーラを飲むならこのグラスかなと^^)


今朝のとくダネ!でやってました。
歴代コカコーラ CM作品DVDが発売されたとかするとか。
何本か懐かしい映像が出ていて、思わず
「このDVD欲しい!!」
と言ってしまった(^^)

あの頃の映像って、人と人との触れ合いの中でとびっきりの笑顔がある。
すごく自然で良かったです。

そういえばえびのにコーク館があるんですよね。
行ってみたくなったな~

あとやっぱりDVD欲しい(^^;




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 11:36│Comments(8)日常
この記事へのコメント
素敵なグラスで、ゴクゴク(^o^)丿 おいしく飲めそうだわ。
あ~想像してしまった (^^ゞ
すか~っと飲みたい時ってありますよね。

私もコークファンなので、えびの・・・行ってみたいです(^u^)
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年09月10日 11:46
見ました、テレビ。
懐かしいですね。加山雄三も覚えてます。

コーラは身体に良くないよと説きながら、
自分はたまにこっそり飲んでます。
Posted by キリンさん at 2009年09月10日 11:54
このグラスで飲むコーラは美味しそ~~!!
お風呂上りにいっきに飲みたいですね^^!
子供の頃ってナゼかコカコーラのロゴに
憧れたもんですよね!あはっ
ウチの旦那様はえびののコーク館でビンコーラを
飲みはしゃいでおりました(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年09月10日 12:07
UKI★UKIさん
無性に炭酸飲みたくなるときありますよね。
そういう時はコーラか三ツ矢サイダーかファンタグレープ♪
でもね、一本飲み切りません(^^;

コーク館行ってみたいですよね!
どちらが早く行くかな?(^^)


キリンさん
体に良くない、歯が熔けるよ!!
と母にしょっちゅう言われてましたね~
小さい時はあんまり飲まなかったけど
コーラ瓶とか赤と白のグッズが好きでした。


グリーンオアシスさん
>コカコーラのロゴに憧れたもんです
そうそう!!
すごく好きだった(^^)
年の離れた兄貴達はよく飲んでたから
グラスはたくさんあったなぁ。
私が欲しかったのは”看板”。
レトロな感じが良いですよね~

コーク館、行ったんだ~
いいなぁ。
うち二人もビンコーラを見つけるとはしゃぎます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月10日 12:59
テレビ見てたはずなのに~記憶がない。ナゼ?

コーラは歯を溶かすからダメ~って言われて
こっそり駄菓子屋で飲んでましたね。(大人の気分で)

炭酸系は苦手なのですがコーラとペプシだけは別(笑)
Posted by motyママ at 2009年09月10日 13:38
motyママさん
見ていたはずが記憶がない。。。私、日常茶飯事です(^^;

私も部活の帰りとか飲んでましたねー
で、夕飯が入らん。。。
最近のコーラは糖分ゼロとかノーカロリー。。。etc
でもやっぱりオリジナルが美味しいかな♪
Posted by pia masapia masa at 2009年09月10日 14:21
私は子どもの頃、コカ・コーラのCMを見るたび
「このCM作りに携わりたい」と思いながら
なぜかココにいる(笑)

その気持ちを今朝のTVで思い出して(完全に忘れてた)

大好きなCMですね~^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年09月10日 18:46
たなまちさん
あー私も思い出した!!
私はキャッチコピー作る人になりたかった。
ワンフレーズでぐっと伝わる言葉。。。今でも憧れます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月10日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I feel Coke!
    コメント(8)