› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › もう秋だけど。。。

2009年09月03日

もう秋だけど。。。

昨夜は雨がよく降りましたね~
眠れなかったわぁ。。。(ウソデス)

前に紹介したかもしれないけど、今度もとても良かったので♪

もう秋だけど。。。

Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)。
ジャンルはサーフミュージック。
去年ファーストアルバムが出て、視聴したらこてこてのサーフミュージックではなかったので購入。
そして今年も8月末にセカンドアルバムがリリースされてまた購入。

天気の良い朝に聞きたくなるんですよね~♪
朝6時に起きてこれを聞きながらメールチェックしたり、商品の事を考えたりと、
意外と事が進むのです。

もう秋だけど、まだまだ聞きたいアルバムです(^^)




web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 11:41│Comments(17)日常
この記事へのコメント
朝6時というところで、無理と思いました。
遅い時間に聞いてもいいですか?
Posted by キリンさん at 2009年09月03日 12:54
「演歌」と「民謡」以外ならばなんでも聞く音楽好きの私。
ぜひとも聞いてみたいわ♪
Posted by 彩 楽 at 2009年09月03日 13:04
ランニングに音楽は欠かせません。
朝の6時からでもノリノリで走れそう。
ぜひ、取り入れたいわ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月03日 13:33
髪の色が素敵~~~♪

オットォ!(・o・ノ)ノそこじゃなかったっすね。
お気に入りの曲で1日のスタート..い~ですね~

私...余裕なし! ( ´△`)
Posted by カッ達? at 2009年09月03日 15:29
キリンさん
夜でもOKですよ!
少し音を小さめにして、お部屋の片づけなんぞしたらはかどりそうです(^^)


彩楽さん
おぉ!必要とならばいつでも言って!
お聞かせするわよん♪


motyママさん
ランニングにもいいかも♪
きっと気持ちよく走れるはずです(^^)


カッ達?さん
こういう髪色は憧れますよね♪
顔はちょっと長いけど(^o^)

お店でかけても良い感じですよ。
サーフサーフしてないし。

私は”秋の夜長”は楽しめません(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 15:58
外人女性の歌声ってすごくステキですよね!
是非、聞いてみたいです!

さわやかな1日が始まりそうな予感ですね♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年09月03日 16:12
noinoiさん
そうそう、ちょっとハスキーだったりすると
余計かっちょいいーー!!
まさにこのお方♪

海辺のカフェで流れてる感じかな~♪
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 17:43
大好きな”波の音“聞こえてきそう(泳げないけど海は好き)秋に聴くSurfMusicも良いかも
もちろん”山を愛する男“piamasaさんも聴かれる?ん〜イメージ出来ない

突然ですが…暫くblogお休みすることにしました多分またすぐにお目にかかれると思いますのでその時はこれまでと変わらず宜しくお願い致します私のblogにお付き合い下さりありがとうございました

から致します
Posted by tomo at 2009年09月03日 19:10
爽やかな朝に、心地よい洋楽~♪良いですね(^^*
私も毎朝、同じ時間に無理やり起きてお弁当作ってるけど
たまには、心地よい音楽でゆったりと朝を過ごすのも良いですね(^▽^*
ハスキーボイス。。。それ好きかも(^m^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年09月03日 20:06
コルビー・キャレイ ( ..)φメモメモ

朝からいい音楽を聴きながら・・・・♪
すがすがしい 一日が始まりそうですね。

私の場合 まずは・・・早起きしなきゃ (汗汗・・(^_-)
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年09月03日 21:08
tomoさん
最近は朝TVをつけないで、音楽聴きながらお弁当作ったり、
仕事の事を考えたり。
これが意外と心地いいんですよ♪
manは爆睡中ですけどね~

ブログのお休み、そういう時期があってもいいんじゃないですか。
また楽しくおしゃべりしましょうね♪
またご連絡お待ちしてます(^^)


kusukusuさん
朝好きな音楽を聴きながら何かをする。。。ちょっとはまってます(^^)
今日はいろいろと考え事があるなぁっていう時はスローな曲で
心を落ち着かせたりして。
聴きたい時はいつでも言って下さーい。
CDにやきやきしますので(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 21:12
UKI★UKIさん
真夏は5時くらいに目が覚めちゃう時があって
外は明るいし風も気持ちよくって。
自分だけの時間だーって思って音楽聴き始めたのがきっかけなんですよ。
はたしてこれからできるかどうか。
思うに。。。夏限定の朝時間の楽しみ方になりそうです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 21:17
素敵な方♪
(人´∀`)
ハスキーな声のサーフミュージック…聴いてみたいです。
朝に弱い私には音楽が良い目覚めになります♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月03日 21:35
そのCDすごーく気になります
試聴できるとこいったら聴いてみます
たぶん好きな気がします
朝お弁当作りながら聴いたらどうかなーと思いまして
Posted by Bebe at 2009年09月03日 21:39
幸せうさぎさん
朝音楽聴きながら~ってなかなかいいもんですよ。
気分がのってきます(^^)


Bebeさん
是非試聴してみたください♪
さら~っと聴きながらお弁当作り、はかどるといいですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月03日 23:05
こんばんは
何か今日もバタバタでした忙しいって幸せな事ですね余計な事考えたりしたりする…暇がな〜い
の調子が悪くここからでごめんなさい今夜はとんぼ返りしなきゃならなくなりました月曜日お休みなので時間が合えばまた連絡入れますね
Posted by tomo at 2009年09月04日 18:39
tomoさん
了解しました。
ではまたご連絡おまちしてまーす(^^)/
Posted by pia masapia masa at 2009年09月04日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう秋だけど。。。
    コメント(17)