2009年08月31日

おやおや?

昨日の朝、勝手口の窓を開けようとすると

おやおや?

この黒い影は。。。
不審者発見!!

きっとこれを狙ってきたのね!!

おやおや?

motyママさんとこの帰りに買った白いたい焼きちゃん♪
すっごく楽しみにしていたたい焼きちゃん、食べられてたまるかー
ということで完食しました。
もちもち感はたい焼きでは初体験♪
餅饅頭みたい。。。とかいうと叱られちゃいます?(^^;



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 14:25│Comments(12)日常
この記事へのコメント
ま、まさか2個いっぺんに!?
ご、ご飯代わりですよね(滝汗)
Posted by ろどりーろどりー at 2009年08月31日 15:07
ろどりーさん
まっさかー!!
"朝たい焼き"はきついっす(^^;
おやつでいただきましたよん♪
manと半分こ。
個人的には普通のたい焼きが好きかな~(^^)
でも他の種類があるからまた買っちゃうかも エヘ
Posted by pia masapia masa at 2009年08月31日 15:53
しまった、影がうつっていたとは・・・。

なわけ、ありませんので。
私なら、堂々と玄関から頂きに行きます。

え、もうない?しまった・・・。
Posted by キリンさん at 2009年08月31日 16:44
黒い方もモチモチでしたか〜?
気になるわん♪
あえるっち、端っこも貰えなかったのね、残念!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月31日 17:05
キリンさん
えらくコンパクトに化けましたね、黒キリンさん(^^)
ん?
キリンじゃなくて子猫だったような。。。


沙夜さん
黒い方は中身がチョコでもちもち♪
でもね、チョコ甘すぎたー(.><)
パンのコロネに入ってそうなチョコだったです。

あえるにも?
端っこあげるの?
もったいない!(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月31日 17:53
秋になるとこういうおやつがおいしくなりますよね

えっ?今日までは夏?ですかね?
でもうちには食欲の秋が来てしまってますよ!
Posted by Bebe at 2009年08月31日 17:54
気にはなるけど普通の方が好きかも(まだ食べてない^^;)

卵かけ~食べようとルンルンで炊飯器を開けたら
ご飯を食い尽くされていた(泣)
すごーく悲しかった;;
Posted by たなまちたなまち at 2009年08月31日 18:09
獲物を狙う影!!我が家ではいつも戦いです(ネコ4匹と犬1匹ですから)(笑)

チョコの中身が甘かったとの報告がすごく参考になりました。
コレでチョコはパスと思ったけど皮が気になる~(゚∇゚;)うっ・・・
全種類制覇なるか~。( ̄∇ ̄;)フフ
Posted by motyママ at 2009年08月31日 18:13
外にまで香ばしい香りが漂ってたのかなぁ?

パリパリ感が写真でもわかるくらい!
早く味わってみたいぞぉ~~( ̄~; ̄)
Posted by カッ達? at 2009年08月31日 18:37
Bebeさん
>秋になるとこういうおやつがおいしくなりますよね
そうそう(^^)
ほっかほか~のあっつあつ~♪
ちなみに○協の冷凍ミニたい焼き、美味しいです(^^)

あ、おやつはうちもあんまり季節関係ないみたいですよーアハハ


たなまちさん
うーん、私も普通のがいいかなぁ。
卵かけご飯、残念だったね(><)
育ち盛りの子供達に気を抜くと大変だー!!


motyママさん
すごく賑やか?な戦い(^o^)
今日の晩ご飯、焼き魚だったんですけどこの場所の外灯を点けたら
この猫、こっちみてお座りしてました(><)
しばらく睨みあって、私が”しーーーーっ!!”って言ったら逃げて行きました。
なんかヤバイ気がします(^^;

たい焼きくん、次レポお願いします(^^)


カッ達?さん
このたい焼きの皮は、もちもちなんです。
不思議な感じですよ~
噛みごたえあり。
ぜひご賞味を!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月31日 21:13
あら♪
狙われてたんですね(^w^)
私も鯛焼きが食べたくてウズウズしています。
夜中まで開いてるらしいので、買いに行っちゃおうかなぁ♪
( ̄∀ ̄)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月31日 22:57
幸せうさぎさん
朝からビックリしましたよぉ、アブナイアブナイ。
今頃買いに行っちゃってるのかな♪
何味にtry?
Posted by pia masapia masa at 2009年08月31日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやおや?
    コメント(12)