› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › たんかんジュースとOREO♪

2009年08月27日

たんかんジュースとOREO♪

昨日カッ達?さんに頂いた沖縄のたんかんジュースとOREOのkey cap♪。

たんかんジュースとOREO♪

たんかんジュースは甘みがしつこくなくて、後味に少しだけ苦味が残る感じで
超美味しかったー!!(^^)
朝からビタミンCたっぷりでインフルエンザなんて怖くないぞ!!

そしてあのOREOのkey cap♪
常に遊び心を持っているカッ達?さん、楽しい方ですね~(^^)
カッ達?さーん、色々とありがとうございました。


ん?
中庭にいるあえるが静かだなぁ。

たんかんジュースとOREO♪

これまただいぶしまい込んで寝てらっしゃいますね~
お行儀の良い事(^^)



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 11:18│Comments(19)日常
この記事へのコメント
いいな~。OREOのkey cap♪
オモロイな~。

あぁ、
熟睡しているあえる殿の肉球をプニプニしたい……。
Posted by 彩 楽 at 2009年08月27日 11:37
欲しいなぁ。そのキークリップ☆

あぁ、
よだれを垂らしているかもしれないあえる殿のお顔を拝見したい・・・・・。
Posted by ろどLee at 2009年08月27日 11:41
彩楽さん
key cap面白いよね!
かじってある所が好き♪

あえるの肉球はね、プニプニしてないよ。
硬くてザラザラしてるの。
あ、そうそう「カンユ」って知ってる?
小学生の夏休みに食べさせられていた粒状のもの。
あんな感じ。
(わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ^^)


ろどLeeさん
”Lee”の響きが好き♪
キークリップじゃなくてキーキャップ。
鍵を差し込む時に持つ所に被せるものだじょい。

あえるはね、フフ
わざと寝顔を外したのさ。
Leeさんみたいに想像してもらえるのが楽しいのだ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月27日 13:28
たんかんも、オレオも好きです。
食べたいです。

あ?食べられないのか?
頑張ったら、食べられないか?
食べちゃだめなのか?
(小腹がすくと、理性が消滅)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月27日 15:52
キリンさん
お好きなようにどうぞ(^^)
初めてのたんかんジュース、美味しさが凝縮されていて
すっごく美味しかったですよ♪
近くだったらお裾分け出来たのに残念だわぁ。
(ホントッスヨ)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月27日 16:03
タンカンジュースもオレオのキーキャップも初めて~。
オレオって可愛い.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

尻尾の長いあえる君だからこその寝かただわ。
モティたんは尻尾ナシよん♪♪
だから丸見え(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年08月27日 16:37
motyママさん
OREOのキーキャップ、可愛いでしょう~
こんなのあるんですね。
ヘヘもらっちゃった♪

そっか!
motyちゃんは。。。
ん?
しっぽ全くないんですか?
知りませんでした~
そういう犬種なんですね。

あえるのこのしっぽをこそーっと上げて風通しよくしたいと思うのは私だけ?
絶対怒られますね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年08月27日 17:24
たんかんのジュースは3Aみたいのとはまた違いますか?
食いしん坊なので気になりますです(笑)

オレオのキーキャップかわいい!つけたいです
においつきなら最高ですね
Posted by Bebe at 2009年08月27日 21:27
たんかんジュースって美味しそう(^^)
凍らせてシャクシャクしながら食べたい♪
オレオのキーキャップもオシャレで可愛いですね。

あえるくんの尾っぽが何とも言えません。
うんうん。触ったら怒られそうですねぇ・・・
隣で添い寝がしたいです。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年08月27日 22:42
Bebeさん
3Aより甘さが少なくて、しぼったまんまって感じがします。
だから少し苦味があるのかなぁと。

OREOのキーキャップ、においありますよ!
あのあま~いにおい♪
スミマセン ワタシ ウソツキネ ハッハァーン


幸せうさぎさん
凍らせる。。。その手がありましたね!
あと半分そうしてみよーっと♪
OREOのキーキャップはにおいがあってね。。。(マダイッテラ)

尻尾、えらくしまいこんでますよねー
ちょっと笑っちゃった(^^)
添い寝します?
じゃぁ私も。
川の字でもいいよね~
Posted by pia masapia masa at 2009年08月27日 23:06
タイルの上は冷たくて暑さをしのげてお休み中ですね。^^
Posted by munemune at 2009年08月27日 23:13
muneさん
そうみたいですね~
散歩から帰ってきてご飯を食べたらいつもこんな感じです(^^)
でもしばらくすると日なたにいくんですよ。
犬も体温調整大変そうです。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月27日 23:31
たんかんジュースをかんたんジュースと
読んでしまい何が簡単なんだろうと
思ってしまいました(><;

うちの陸もよく尻尾挟んで丸くなって寝てます(^^)
Posted by KK at 2009年08月28日 01:53
Kさん
”かんたんジュース”いいですね~(^^)
たんかんはポンカンとネーブルオレンジを掛け合わせた果物らしいですよ。
美味しかったです。

陸ちゃんもしっぽ挟んで寝るんですね。
やっぱりああするとあったかいんでしょうかね~
Posted by pia masapia masa at 2009年08月28日 06:39
たかじんジュースと読んでしまいました(-_-;)

すげぇ~、やしきたかじん のジュースってあるんだ!
とものすごく驚いてしまいました…

でもなんで沖縄?と疑問に思ったところで、気づきました…
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月29日 00:45
差し上げておいて...
沖縄なんだぁ~~と。。σ(^_^;)アセアセ...

オレオ..なにげに私とOとオソロ~~
だ・か・らぁ? 笑

~o----oU・ェ・U のお行儀い~~寝相見るの
私好きなんだなぁ~~
どちら様のお犬さまぁ~~? って思っちゃう。
(='m') ウププ
Posted by カッ達? at 2009年08月29日 17:19
noinoiさん
た・ん・か・んジュースですよー!
っていいながら何度も写真を確認する私です(^o^)
やしきたかじんジュースって飲んだら”毒舌”がup!up!


カッ達?さん
エー!?知らなかったんですかー(^o^)
ふふ、らしいっす。
OREOをトリオでオソロー(^^)
ってかみそうですね。

ほんと犬の寝顔見てると癒されちゃうんですよね~
あんなきかん坊なのに(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年08月29日 17:55
たんかんジュース? 知らないけどなんだか美味しそう♪( ̄▽ ̄)ノ″
あえる君のしっぽはきっと急所守ってるのょね〜。
動物としての本能だゎ(笑)
Posted by nao at 2009年08月29日 21:27
naoさん
たんかんジュースは嘘っぽくないオレンジジュース。
そのまんまの味がします♪
ビタミンCもバッチリですよん(^^)


あえるは。。。そうか、守ってんだ。
お母ちゃんがツンツンしたそうにしてるからね~(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月29日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんかんジュースとOREO♪
    コメント(19)