› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › オススメ♪でごじゃる(^^)

2009年08月13日

オススメ♪でごじゃる(^^)

今日からお盆の入りですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、shopの一部の商品を”オススメ”商品としてお値引きさせていただきました。
各作家さんごとにどうぞごゆるりとご覧ください。
どうぞこの機会をお見逃しなく!!(^^)/

ついでに、最近の暑さで?少しご機嫌斜めのあえるです。
この写真は怒ってないけど。

オススメ♪でごじゃる(^^)

こんだけ暑けりゃ犬もバテるわよね~
でもね、だからといって”フゥー”って怒るのやめてね。
ダメよ。



web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)







Posted by pia masa at 14:39│Comments(8)
この記事へのコメント
あえる殿も暑いでごじゃるよね・・・--;
ワタクシも暑くて外に出れんでごじゃる^^;
「ごじゃる」気に入ったっす(笑笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月13日 15:42
ごじゃる…って令夫人も幼児言葉ですか


ご夫婦 後先にブログアップして しかも お2人とも幼児言葉を入れてくるなんて

仲良しご夫婦さんって存じてますから この暑い日には


やめて(笑)


あれコメント忘れたわ(笑) 暑さと 熱々にやられた
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月13日 15:43
グリーンオアシスさん
ほんと暑いですね~(><)
でもやっと宮崎の夏って感じ♪
あえるもだけど近所のわんちゃんたちもぐったりしてます(^^;

ごじゃる。。。気に入った?
何でか知らんけど”ニンニン”モード。


骨盤セラピスト なすがママさん
一体どうしたことでしょう。。。
私もみやchanトップで
「あ、連ちゃんになってしまった。。。」
と思ってmanのブログを覗いて撃沈。。。

たぶん早起きしたのが原因。
頭、正常に動いてませんです、ハイ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月13日 16:26
ごじゃるごじゃる〜♪ニンニン♪
今日も暑かったですね〜。
ぷるのすけは、クーラーのお部屋でスヤスヤと。。。(笑)
あえるっち、ガンバっ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月13日 18:46
犬は毛が暑いだろうなぁ。。
私も毛深いけどあえるほどはないよ。
よかった人間で…
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月13日 19:05
沙夜さん
ほんと暑かったですね~
でも湿度がそう高くなかったからまだいいほう。。。でもないな。
ぷるちゃんはよかですね~
あえるは水遊びでしのぎましたよん(^^)


noinoiさん
あえるの毛はですね、直毛でちょっと長いんです。
トリミングしてあげた方が良いのかなと思ったり。。。
バリカンで刈りますかね(^^)
トラトラちゃん風に♪
Posted by pia masapia masa at 2009年08月13日 21:12
全身、毛で覆われていればさすが厚いわ、あえる氏がんばれ!!
motyも水浴びで暑さをのりきっているぞーー♪♪

昔、飼っていた犬の毛をバリカンで短くしたことがありますが、飼い主が汗だくになり1回で終わりました。
犬は涼しくなったのか、聞いてみたかった(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月14日 16:13
motyママさん
あえるの水遊びは”シャワー”で。
それもあまり好きではなさそうなんですよね~
海に行けば入るくせに。
私の方が、つまんない。。。

あえるも毛の量はそうとうあるはずです。
ぎっしりつまってますもん(^^;
切ろうとも思うんですけど、この時期蚊が多いから考え中。
フィラリアの薬は飲ませてるけど、あの毛があるから刺されないのかななんて。
どちらにしても、どうしたいのか聞いてみたい今日この頃です(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月15日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ♪でごじゃる(^^)
    コメント(8)