› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 夏の手編みのちょこっとバッグ♪

2009年07月31日

夏の手編みのちょこっとバッグ♪

今日は朝からセミの合唱がすごいです。
暑くなるのかな♪

さて、今日はnon*nonさんより「夏の手編みのちょこっとバッグ」をご紹介します。

夏の手編みのちょこっとバッグ♪

サイズ約横19cm×縦19.5cm(大きさはこれくらい前後です)


アンダリヤ(左)やコットン糸で編んであります。
毎日のお買い物等に便利な大きさです。
今回の色は落ち着いた感じですよ♪

そして、一昨日ご紹介した虚空蔵窯のうつわもshopにupしましたので
どうぞご覧になってくださいね(^^)/

そして。。。うふふ(^^)
今日はまたあの空色の○○○が入荷します!
楽しみ~♪♪♪
皆さんも楽しみにしていてくださーい(^^)/


にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




Posted by pia masa at 10:10│Comments(13)
この記事へのコメント
白のコットンワンピースに白の日傘を思い浮かべました。
そんな女性が似合いそうなバック♪♪
編み物が出来る女性って憧れます( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月31日 10:29
子どもの頃、隣のオバちゃんが編んでくれました。
オレンジと黄色の太い縞で、
大好きだったので今でも忘れません。

とってもとっても長く使いました。
ひとつ、欲しいかも。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月31日 10:48
どうしてこんなにも器用にバッグが編めるのでしょうか。
もうっ。
神様って、ホント不公平(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年07月31日 11:00
motyママさん
>白のコットンワンピースに白の日傘を思い浮かべました。
それって私の事ですか~恥ずかしいなぁウフ(^^)
(だんだんキリ○さんに似てきた)
こんな模様を編めるってすごいですよね!
私は出来てもメリヤス編みオンリー。
つまんねー


キリンさん
>オレンジと黄色の太い縞で
あーその色の組み合わせわかります!
私の腹巻きは母お手製の赤白のボーダーでした。
めでてーやつです(^^)


彩楽さん
この間紹介したドイリーもそうだけど
編み目はほんときれいなの。
私もうね、習っても無理だと悟りました。
神様に言われた。
そのままの自分を受け入れなさいって。
彩楽ちゃん、ここはあきらめよう。
そして今のこの自分を愛そうではないか!
(なんでこんな話になってんだー)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 13:01
落ち着いた色合いがまたおしゃれですね~^^

私、超がつく不器用さんなので
編み物、まったくできません・・・((爆
Posted by まめしば at 2009年07月31日 16:41
まめしばさん
まめしばさんはお料理やお菓子作りがとってもお上手だからいいんです。
私こそなんの取り柄もなく。。。シュン

なんか。。。なんか頑張ろp(^^)q
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 16:49
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どれも色あいが好き~~♪
コットンは夏の装いにピッタリ!

1番左の色と編み方も似てるコットンのベレー帽を
韓国で買ってきたものの・・・
なんだか顔がバンッ!って。。。。

バッグなら・・・大丈夫。 σ(^_^;)
Posted by カッ達? at 2009年07月31日 17:17
夏らしい♪
本当ちょこっと出かけるときにちょうどよさそうですね
Posted by ろどりー at 2009年07月31日 17:35
カッ達?さん
あの編み方でベレー帽、涼しそうですね♪
小さいことは気にせず、被っちゃえ被っちゃえ!

一番左、早速売れちゃいましたよー(^^)


ろどりーさん
コットン系は柔らかで肌触りがいいですよ。
大きさ的にはお財布&携帯&ハンカチくらいでしょうか。
近くのスーパーに行くくらいはこれでOKです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 17:50
空色の○○○が気になりますぅ(*≧m≦*)
なにげに狙ってるやつがあるんですょね(笑)
あれが入荷したのかなぁ
Posted by nao at 2009年07月31日 19:37
naoさん
>なにげに狙ってるやつがあるんですょね(笑)
そうだったんですか~?
pia masa w、嬉しい♪
でもぉ違ってたらごめんなさいですね。
もし違っててやっぱり欲しいかもって思われたら
shopのお問い合わせからメールくださいね。
いつでもお待ちしております(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 20:44
ほ、欲しい☆
(〃▽〃)
稲刈り終わるまで待ってて~!!
他もゆっくり見たいので(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月31日 23:34
幸せうさぎさん
そういってもらえるとほんと嬉しいです(涙)
ありがとうございます。
既にご購入いただいてないものもありますが
またゆっくりご覧になってくださいね~♪

暑気に気をつけて頑張ってください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の手編みのちょこっとバッグ♪
    コメント(13)