› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › ネットショップ&展示室 › 一輪挿しときんかんジャム♪

2014年01月27日

一輪挿しときんかんジャム♪

先日ブログでもお知らせしていた、
北海道在住の陶芸作家asanomiさんより
ちっちゃくて可愛い一輪挿しが届きました♪
まずは私のお気に入りをご紹介しますね^^

一輪挿しときんかんジャム♪
白の花器216
サイズ:直径約4cm×高さ9cm

一輪挿しときんかんジャム♪
花器「ブルーマット193」
サイズ:直径約5cm×高さ5.5cm


小さいけど作りがしっかりしてるんですよ。
こんな一輪挿しをテーブルや窓辺に飾ったら
自然に笑顔になっちゃいますね。
ショップにup済みなので、どうぞご覧になられてください(^^)/

それから、カツ子さんの手作りジャム「きんかんジャム」が
早々に入荷しました。
私、きんかんは苦手なんですけどリンゴ果汁やレモン汁が加えてあると
なんとオレンジの風味に似てるんです。
作り手のカツ子さんも実はきんかんが苦手らしいんですが
このジャムは美味しく食べられるんですよ♪と笑顔^^
いやいや、これ本当です。
どうぞお試しあれ~♪


web shopはこちらです♪
*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
宮崎県宮崎市吉村町今村4188-4
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

趣味で作った写真サイトは「Ms-PhotoLife」です♪


同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事画像
閉店のお知らせ。
特価セールのお知らせ!
木蘭の涙。
明日は展示室OPEN致します^^
ブックマーカーも可愛いです♪
安納いもと日向夏♪
同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事
 閉店のお知らせ。 (2014-12-17 14:28)
 特価セールのお知らせ! (2014-08-20 14:22)
 木蘭の涙。 (2014-03-26 12:18)
 明日は展示室OPEN致します^^ (2014-03-20 14:54)
 ブックマーカーも可愛いです♪ (2014-03-14 11:33)
 安納いもと日向夏♪ (2014-02-20 18:30)


削除
一輪挿しときんかんジャム♪