2011年12月09日

入荷情報です♪

やっと冬らしく寒くなって来ましたね~
南国宮崎もそれなりに寒いです^^

さて、今年最後の原田晴子さんのうつわが届きました。
ではちらりと♪

入荷情報です♪

今回はフリーで使えるカップが多いですよ。
高台が少しあるものもあってご飯茶碗でもイイ感じ。
お皿はお菓子皿の長方形のものと浅鉢。
ネットショップupは明後日には大丈夫だと思いますので
またお知らせいたしますね.
お楽しみに♪




本日のおまけ~

入荷情報です♪

抱っこされて寝ているシェリです。
可愛い♪^^
暖かい^o^


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ





同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事画像
閉店のお知らせ。
特価セールのお知らせ!
木蘭の涙。
明日は展示室OPEN致します^^
ブックマーカーも可愛いです♪
安納いもと日向夏♪
同じカテゴリー(ネットショップ&展示室)の記事
 閉店のお知らせ。 (2014-12-17 14:28)
 特価セールのお知らせ! (2014-08-20 14:22)
 木蘭の涙。 (2014-03-26 12:18)
 明日は展示室OPEN致します^^ (2014-03-20 14:54)
 ブックマーカーも可愛いです♪ (2014-03-14 11:33)
 安納いもと日向夏♪ (2014-02-20 18:30)

この記事へのコメント
和食器にケーキをのせるのも素敵ですよねぇ♪
色々と想像がふくらみますw

シェリちゃん、ポカポカして気持ちいいのかなぁ^^
Posted by noinoinoinoi at 2011年12月09日 15:47
noinoiさん
お菓子皿にプチケーキを♪
あぁ早く帰っておいでー^^

シェリはこうすると寝息を立てて眠るのよ~。
もう可愛いったらありゃしない(親ばか全開)
お互いぽっかぽか~^^
Posted by pia masa at 2011年12月09日 17:01
また素敵なのがたくさんですね〜(*^^*)
なんにでも合いそう…でも何故か甘いものが浮かんできます〜(笑)

寝息をたてて寝ているシェリちゃん、誘拐してもいいですか?
Posted by Bebe at 2011年12月09日 21:30
Bebeさん
絵的には同じなんですけどアイテム的に違います。
あ、でも今回はあめ色の作品が二つ♪
こういう意外性な感じも好きです^^

「シェリを誘拐してもいいですか?」
といわれるのはもう慣れました。
だからぜーんぜん動じませんよ~^^
といっても”良い”ということではありません。
そんなことになったら父ちゃんにメチャメチャ叱られる!
Posted by pia masa at 2011年12月10日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷情報です♪
    コメント(4)