2011年11月10日

Call Me

今日は洋楽が聞きたくてYou Tubeでいろいろ聞いていたら
1980年Blondieの「Call Me」を見つけました。
あ~懐かしいったらありゃしない^o^
良かったらあなたもどうぞ♪^^


Call Me


お母ちゃん、私にも良さがわかる?



=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



タグ :call me

同じカテゴリー(BGM)の記事画像
upしました♪
同じカテゴリー(BGM)の記事
 upしました♪ (2011-12-11 09:00)

Posted by pia masa at 13:37│Comments(4)BGM
この記事へのコメント
^^知ってますよ~懐かしいです。
You Tubeって便利ですよね。
私は「うちに帰ったら妻が必ず死んだふりをしています」を毎日聴いて練習してます。・・・・・今度飲みにでたら歌おうと思って・・。
Posted by まつまる at 2011年11月10日 14:06
まつまるさん
ねぇ~懐かしいでしょう♪
ついテンション上がっちゃいました^^

「うちに帰ったら妻が必ず死んだふりをしています」は
本は立ち読みしたことがあるんですけど
歌まであるとは知りませんでした。
まつまるさんが一生懸命練習してるのを
想像しちゃいました^^
Posted by pia masa at 2011年11月10日 15:13
題名を全く覚えないので(笑)、聴いたらすぐに分かりましたよ〜
懐かしい〜(*^^*)
あの頃は楽曲が豊作ですよね
新しいものに溢れてましたね
80'とかのCDが売れるのもわかりますよね
Posted by Bebe at 2011年11月10日 21:45
Bebeさん
題名を覚えていないっていうのよくありますあります。
特に洋楽は^^;
懐かしくて歌っちゃいましたよ、さびのう~う~う~♪
最近の曲でもここまで記憶に残る曲ってあるんでしょうかね。
あの時代の歌ってやっぱりイイですよね~^^
Posted by pia masa at 2011年11月10日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Call Me
    コメント(4)