2011年10月11日

本棚がピッタリ♪

今日は曇りで、時々パラパラっと雨が降ったり、晴れ間が見えたり。
気温は24℃で過ごしやすいですね^^

昨日までのお休みで少しだけ展示室を模様替え♪
雑貨は小窓側のディスプレイ棚へ。

本棚がピッタリ♪

そして大皿をまとめたくて、本棚を利用してこんな感じ。


本棚がピッタリ♪

本棚って奥行きがあってGOOD!!

あとは季節の絵付けの湯呑。

本棚がピッタリ♪

落ち着いた茶系のスリムコップとフォルムの綺麗なマグカップ。

本棚がピッタリ♪

大皿を移動できたので、少しは他のうつわも展示できるようになって
良かった、良かった^^





そして本日のおまけ~

本棚がピッタリ♪


先日行った生駒高原で小高い所から一面を見渡しているシェリ。
いっちょ前ですね~^^


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*地図
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
OPEN 13:00 CLOSE 17:00
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



タグ :展示室

同じカテゴリー(ネットショップ)の記事画像
空色の一輪挿し。
高級卵。
耐熱皿が入荷しました。
カレースプーン。
新商品入荷のお知らせです♪
物思いにふける秋。
同じカテゴリー(ネットショップ)の記事
 空色の一輪挿し。 (2014-03-13 11:33)
 高級卵。 (2014-01-15 12:55)
 耐熱皿が入荷しました。 (2013-12-27 14:14)
 カレースプーン。 (2013-06-19 09:12)
 新商品入荷のお知らせです♪ (2011-10-31 15:07)
 物思いにふける秋。 (2011-10-28 10:43)

この記事へのコメント
シェリちゃん、なんだか外国人みたい・・・(ってはなから外国産の犬種なんですが)
絵になりますね、くるくる巻き毛の女の子のシェリちゃん♡
Posted by まつまるまつまる at 2011年10月11日 16:49
まつまるさん
アハハ、確かに洋犬♪
洋犬なのに日本語、それも宮崎弁しかわからないって
ちょっと笑っちゃいますね^^
シェリのためにフランス語でも勉強しましょうかね~
Posted by pia masa at 2011年10月11日 17:33
家具って意外に他の用途で使うとよかったりしますよね

我が家は引っ越して不要になった食器棚が本棚になってます
食器も重いから、本の重みにも耐えてますよ〜

フォルムのきれいなマグカップが目を引きました

シェリちゃんの下からのアングルいいですねぇ
キリッとしてる
Posted by Bebe at 2011年10月11日 21:41
Bebeさん
そうなんです!
こんなにしっくりくるとは思いもよらず^^
食器棚が本棚、考えましたね~
Bebeさんちは本がたくさんありそうですもんね。

>フォルムのきれいなマグカップが目を引きました
やっぱりBebeさんは買われたお皿の作家さんが
お気に入りみたいですね!
相性がいいのかしらん♪

シェリはあまり人ごみに行かないからか
終始キョロキョロクンクンしてました^^
Posted by pia masa at 2011年10月11日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本棚がピッタリ♪
    コメント(4)