› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 展示室 › 絵は描けないけど。。。

2011年08月31日

絵は描けないけど。。。

今日はめちゃめちゃ風が強い!!
みなさん、いろいろ吹き飛ばされないようにお気をつけ下さいませ。


さて、お待たせしました^^
昨日のこちら

絵は描けないけど。。。

これは

絵は描けないけど。。。

全長8cmのマグネットでした~♪
な~んも昨日から引っ張るほどの事はなかったんですけどね。
スミマセン^^;

ネットサーフィンをして探した可愛いマグネット。
私の好きな赤でしょ、そしてもしかしたら風で回るかもしれない風車♪
北欧スウェーデンの商品らしいですよ^^
で、なぜこれが必要だったのかというと

絵は描けないけど。。。

展示室の入口(外)に置くイーゼルをマグネットOKの物にしたから。
絵も字も下手な私なので、せめて室内の情報を写真にして
道行く方に見ていただけたらいいなと思って♪

できれば風車も回ってくれると嬉しいな^^


そして、今日入荷した石原ゆきえさんのうつわがこちらです。

絵は描けないけど。。。

渋いグリーンと薄いグリーンのような黄色のような
優しい色合いの2パターン。
ネットショップには週末辺りに、展示室には明後日には展示致しますので
どうぞ見に触れにいらして下さい^^


※展示室は今日、明日とお休みです。

=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
OPEN日は左メニューの「展示室OPEN日」を御覧ください。
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧ください(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





同じカテゴリー(展示室)の記事画像
今週の展示室OPEN日時のお知らせです。
本日展示室でセールやってます♪
レースガラス♪
冬のガラス物♪
本日展示室はお休みにさせて頂きます。
明日のOPEN時間変更になります。
同じカテゴリー(展示室)の記事
 今週の展示室OPEN日時のお知らせです。 (2012-12-03 09:41)
 本日展示室でセールやってます♪ (2012-12-01 11:11)
 レースガラス♪ (2012-01-16 10:10)
 冬のガラス物♪ (2012-01-15 19:46)
 本日展示室はお休みにさせて頂きます。 (2011-11-22 09:10)
 明日のOPEN時間変更になります。 (2011-11-12 20:18)

Posted by pia masa at 11:25│Comments(9)展示室
この記事へのコメント
赤が目立って可愛い♪♪
ふふふ♪♪ マグネットだったのね( ´艸`)

さぁ、おそろいであえるっちの豪華犬宅を(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年08月31日 11:52
motyママさん
でしょう~♪♪
めっちゃ可愛いですよん^^

>さぁ、おそろいであえるっちの豪華犬宅を(笑)
あえるが稼いでくれるようになったら考えないでもない^o^
Posted by pia masapia masa at 2011年08月31日 12:36
とっても、可愛くて手にとってみたくなりますね。
私も、こういうの大好きです。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月31日 13:51
マグネットだったんですねぇ~~~♪
ピックでも、こんなに可愛いのがあってくれたら
仕入れるのになぁ~~~。。。
赤ってすごく惹かれるますよね♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年08月31日 14:31
小麦は轢けないが、可愛いから許す。
どっちにしても料理しないから
小麦には用はない。

風車がまわるかなあ。
まわるといいね。
Posted by キリンさん at 2011年08月31日 14:41
ぐりーんざうるす1号さん
カップ、ほっこりしますよ~^^
しっかりした作りなので安心感もバッチリです!
今回は薄いグリーンのような黄色のような色合いが
私は好きです♪


グリーンオアシスさん
はい!マグネットでした~^^
赤、それは永遠の可愛らしさ。。。なんちゃってー。
特に小物の赤はたまらんですね♪


キリンさん
はい、可愛いから許してください^^
風車は”回ります”という商品説明に食いついてしまいました。
回ったら”ふふん”と私がどや顔です^o^
Posted by pia masa at 2011年08月31日 16:07
こんなかわいいマグネットで、しかも回ったら人目を惹きますよ!!
でもかわいいあまりに持って行かれちゃわないように気をつけてくださいね(^o^;)

マグネットだったのかぁ〜
我が家のマグネットは紙に埋まれたアンパンマンたちですが
紙が多すぎてます(汗)
Posted by Bebe at 2011年08月31日 21:08
Bebeさん
ねっ、ちょっと目立ちそうでしょう^^
回るといいなぁ、風車♪
ハッ!そっか。
持っていかれないように気をつけなきゃですね。
アドバイスありがとうございます^^

Bebeさんちのはアンパンマンマグネットなんですね。
可愛い~♪
うちもリビングにあるのは普通のマグネットじゃ間に合わず
マグネットクリップ^^
Posted by pia masa at 2011年08月31日 21:57
風車のマグネット、可愛いですね!!
pia masaさんらしいなぁ~♪

今日は風も強いし、回ってませんか?
強すぎるかな…^^;
Posted by 幸せうさぎ at 2011年09月01日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵は描けないけど。。。
    コメント(9)