› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 展示室 › 甘え上手は得?

2011年08月26日

甘え上手は得?

朝晩涼しくなってきましたね。
汗をかくことが少なくなるのはとっても嬉しいです^^
(相当な汗っかきなので><)


そして最近のこのお方も

甘え上手は得?

甘え上手は得?



毎朝こんななの。
お父ちゃん、お仕事に行く気が失せるっちゅうねん^^;
もう可愛くてしょうがない娘です。


さて、当ショップでは京都老舗のお布団屋の職人さんが
一つ一つ手作りされている和雑貨があります。
そんな中で人気なのがこちらです♪

甘え上手は得?
足枕(土布)
サイズ50×20×H10cm

甘え上手は得?
あぐら座布団(ビー玉柄)
サイズ約42cm×55cm


足枕は日中の疲れた足をケアするために。
あぐら座布団は床に座りあぐらをかくことの多い方に。
ちょっと股関節が硬いかなぁとおっしゃる方でも
楽に座ることができます。

他にも形違いや生地違いでのご相談もお受け致しておりますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね^^

↓
宮崎の方でこちらまでお越しいただける方は
カタログからお選びいただけます。 
また、お決め頂いて当店到着までに約10日ほどお時間をいただきますので
どうぞお早めにお申し付けくださいませ^^


=============================

*うつわ・カトラリーと雑貨のお店-piace-*
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)



にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





同じカテゴリー(展示室)の記事画像
今週の展示室OPEN日時のお知らせです。
本日展示室でセールやってます♪
レースガラス♪
冬のガラス物♪
本日展示室はお休みにさせて頂きます。
明日のOPEN時間変更になります。
同じカテゴリー(展示室)の記事
 今週の展示室OPEN日時のお知らせです。 (2012-12-03 09:41)
 本日展示室でセールやってます♪ (2012-12-01 11:11)
 レースガラス♪ (2012-01-16 10:10)
 冬のガラス物♪ (2012-01-15 19:46)
 本日展示室はお休みにさせて頂きます。 (2011-11-22 09:10)
 明日のOPEN時間変更になります。 (2011-11-12 20:18)

Posted by pia masa at 11:05│Comments(9)展示室
この記事へのコメント
シェリちゃんのドヤ顔が(^^)
とうちゃんが負けるのがわかる(笑)
Posted by motyママ at 2011年08月26日 13:13
motyママさん
シェリはいつもこうやって私を見るんです。
呆れてため息しかでましぇん^^;
Posted by pia masa at 2011年08月26日 14:08
むふふ。
確かにドヤ顔だわ(笑)
Posted by 空さん at 2011年08月26日 14:39
空さん
お父ちゃんと相思相愛だからにゃ~♪^^
お父ちゃん曰く、シェリはお父ちゃんっ子らしい。。。
Posted by pia masa at 2011年08月26日 15:47
うちの虎太郎も、パパに甘えてまったりしている時には、
このシェリちゃんみたく私を見ます・・・。
「いいでしょ~~~、ふふん」みたいな。。。
パパ曰く「ボスに対する機嫌取り」だそうな。
ちょっとうらやましいママなのでした~~
Posted by 虎太まま at 2011年08月26日 16:54
平和な光景ですね、羨ましいです。
シェリちゃんの甘え上手なとこ、見習いたいと思います。
Posted by まつまる at 2011年08月26日 17:20
虎太ままさん
アハハ、やっぱりこういう目線で見られるんですね。
もうどこの子も一緒~^^;
私なんか普段一緒にいるから
いつも軽~くふられます。
ボスはやっぱり一人かぁ^^


まつまるさん
夏場は朝の散歩の時間を早めているので
お父ちゃん出勤時間までちと時間があるんですね。
で、ちょっと横になるとこれ^^
シェリは特に甘え上手な気がします。
わ、私も見習わなければ。
できるかしら。。。
Posted by pia masa at 2011年08月26日 19:23
甘え上手すぎる〜(*^o^)/
見習っていかなきゃ♪(笑)
Posted by Bebe at 2011年08月26日 21:28
Bebeさん
シェリはゴロゴロは言わないけど、
しぐさが猫みたいですよ^^

私がシェリみたいにしたら
「なんね?」
と冷たくあしらわれること間違いなし^^;
Posted by pia masa at 2011年08月27日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘え上手は得?
    コメント(9)