2011年07月26日

瑠璃色。


昨夜見た夢は、学生の頃好きだった人と一緒に何かを作っていた。
あ~楽しかったなぁ♪
(ドッキンドッキンしている気持ちを表情に出すまいと必死な私がいました^^)
そのあとなぜか、良いのか悪いのか同僚という設定の水野真紀さんと
飲みに出ている夢をみた。
ちっちゃくて可愛かったです^^


そんな私の恋と、水野真紀さんのイメージにピッタリの
美しい瑠璃色のうつわをご紹介しますね^^
展示室に置かれているガラスの小鉢。
(展示室限定品)

瑠璃色。


本当に本当に素敵です^^
こういううつわは1つずつ揃えていくのが好き♪



さっ!
本日も展示室は、13:00 OPENです。
お待ちしております^^

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ






同じカテゴリー(展示室)の記事画像
今週の展示室OPEN日時のお知らせです。
本日展示室でセールやってます♪
レースガラス♪
冬のガラス物♪
本日展示室はお休みにさせて頂きます。
明日のOPEN時間変更になります。
同じカテゴリー(展示室)の記事
 今週の展示室OPEN日時のお知らせです。 (2012-12-03 09:41)
 本日展示室でセールやってます♪ (2012-12-01 11:11)
 レースガラス♪ (2012-01-16 10:10)
 冬のガラス物♪ (2012-01-15 19:46)
 本日展示室はお休みにさせて頂きます。 (2011-11-22 09:10)
 明日のOPEN時間変更になります。 (2011-11-12 20:18)

Posted by pia masa at 11:00│Comments(8)展示室
この記事へのコメント
関係ないけど
松田聖子さんの
瑠璃色の地球という歌が好き。

その器もすてき。
かき氷食べたくなった。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年07月26日 12:43
まぁるくくり抜いた
スイカと、緑のメロンと、オレンジのメロンを
入れて、しばらく眺めて、食べたいなぁ。。。
と、連想しましたw
Posted by 空さん at 2011年07月26日 15:19
キリンさん
瑠璃色の地球、ありますね~♪
よく聞いてましたよ^^

この色は私にとって特別な色なんです。
もんのすごく前に華道で名前をいただいた時にも、
この”瑠”を使ったくらい^^
あ、ちなみに華道は名前をもらって安心して
すぐやめちゃいました~^o^

かき氷、私はメロンシロップで^^
Posted by pia masa at 2011年07月26日 15:20
空さん
うんうん^^
その配色イイね♪
あとはその中身をどうするかだね^o^

もちろん食べる。。。よね?
Posted by pia masa at 2011年07月26日 15:23
ガラスの器はあんまり持ってないんです。
何故?ナゼ、ナゼ?
改めて自覚してしまいました。

私も、こういう可愛いのを一個づつ集めていこうかな~♪
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月26日 17:50
まつまるさん
このうつわはちょっと厚め。
だから安心感みたいなものがありますよ。
ちょびっとお高いので私は一枚ずつ♪
でも手に入れた時の喜びはひとしおです。
しばらくは眺めて過ごします^^
Posted by pia masa at 2011年07月26日 18:31
そんな夢を見た日って、1日中ご機嫌ですよね~♪
(●′艸`)

器の瑠璃色は本当に素敵な色!!
水を張って小花を浮かべても良さそうですね。
癒されたぁ~い♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月26日 19:51
幸せうさぎさん
朝起きてニンマリ^^

水を張って小花を浮かべてかぁ。
乙女チック~♪
もう私には思いつかないアイデア、ありがと^^
Posted by pia masa at 2011年07月26日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瑠璃色。
    コメント(8)