› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 日常 › そう、そうなのよね。

2011年07月14日

そう、そうなのよね。

朝、鏡を見たら頭のてっぺんに白髪がピーン!
そう、そうなのよね。
だいたいこういうことって朝一で起きるの。
しばらく立ち直れなかったけど
頑張って寝かそうとしたけど
抜いちゃった。
ま、いいわ。
きっとまたあることだもの。


なぁーんて、ちょっと落ち込んだ朝でしたが今日は晴れ!
頑張っていきましょう^^


我が家の子供達は

そう、そうなのよね。

あえるは散歩先で水たまりを見つけてチャプチャプ♪
気持よさそうだね~^^


そう、そうなのよね。

そして、そのあえるをソファーに足をかけ待っているシェリ。
キョトン顔がカワイイのぉ^^


そう、そうなのよね。

帰ってきたあえるは今度はカニさんと格闘。


といつもと変わらぬ我が家の朝でした^^


さっ!
今日はこれを作ります^^

そう、そうなのよね。

どんだけ辛いんだろう。
ふふ、楽しみー♪


============================

今日は展示室はお休みです。
明日お待ちしておりまーす^^

web shopはこちらです♪
うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- ぜひご覧くださいね(^^)




にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 10:05│Comments(7)日常
この記事へのコメント
白髪はね、もう見つけたら気になって仕方ないです。
たまに抜こうとして失敗してチュルチュルってなったりしてます。

わんずちゃん達ののどかな事、いいですね~
カレーもいいな~うちは主人が辛いの苦手でバーモントカレーです。
Posted by まつまる at 2011年07月14日 11:11
まつまるさん
最近増えてきて、カラーリングしたことのない私は
マニキュアくらいはしたほうがいいんじゃないかと
迷ってます^^
美容室のお姉ちゃんに相談すると
”まだまだ大丈夫”といわれちゃうんですよね~

わんずはいいですよねえ。
あえるはとりあえず番犬頑張ってますけど
シェリはお気楽なもんです^^

カレー、久しぶりに作ります。
りんごとはちみつのバーモンドカレー、
秀樹が好きでした^o^
Posted by pia masa at 2011年07月14日 14:33
1本って、羨ましいです…。
27歳から始まって、今ではもうワイワイしてますよ(笑)

あえるっち、水溜まりで遊ぶんだ~♪
ラヴくんは用水路に飛び込みますよ。
涼しそうだけど、後が大変です(><)

バリ辛食べてみたいっ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月14日 16:07
髪の分け目に白髪の短いのがズラッと並びます(涙)
あんまり目立つようになったら(伸びたら)染めるようにしておりまする
なんで白髪って立つのかねぇ(^_^;)

カレーがめっちゃ気になります!
レポートUP希望♪
Posted by 空さん at 2011年07月14日 17:36
幸せうさぎさん
ヘヘ、立ってたのが一本^^;
あとはね、前から徐々に少しずつって感じ。
立ってるのってめっちゃ元気よく立ってるよねー。

あえるはこのあとお腹を水につけたらしいよ。
でも長居はしないらしい。
ラヴくん、ダイブするのー?
たくましいわ!
そういう男が好き♪

バリ辛、普通の辛口じゃなかった!
これがいろいろ入ってたわ^^


空さん
そうそう、短いのが並んでるぅ><
私もそろそろ染めてみようかしらねぇ。
でもさ、きっと年取ったら白髪のおばあちゃんで
カッコイイかもね♪
髪多いし^^;

バリ辛はね、
あらびきブラックペッパー、あらびきガーリックの食感、
ローストマスタードの深み、SBプマックスの鮮烈な辛さと書いてあります。
私はこれに”こくまろ”も少し入れて作って味見をしたら、
辛さのなかにちゃんとコクも出せて美味しかったよ!
私はこういうの好きです♪
暑い夏にはオススメでーす^^
Posted by pia masa at 2011年07月14日 18:03
うふふ♪♪なんという偶然か!!
今夜は我が家も同じカレーで~す( ´艸`)
Posted by motyママ at 2011年07月14日 18:45
motyママさん
キャー、ビックリ!!
気が合いますなぁ^^
うちはこくまろ入れたから、ちょっとまろやかやね~と
言われてしまった^^;
Posted by pia masa at 2011年07月14日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう、そうなのよね。
    コメント(7)