› うつわ・カトラリーと雑貨のお店 -piace- › 商品 › カレーの季節とお知らせ♪

2011年07月01日

カレーの季節とお知らせ♪


今日は朝一で◯協さんへ。
以前は週1くらいで行ってたんですけど
最近は近所の◯ャスコさん。
でも二人暮らしには、葉物の少量タイプがたくさんある◯協さんが
やっぱり買いやすいなぁ。
その分種類がたくさん買えるしね^^


さてさて。
夏と言えば”カレー”♪
あ、いや、冬でもよく食べる我が家ですが^^;

そんなカレーをこんなうつわでガッツリ食べていただきたいっ!!
(えらい力入ってます^^)

カレーの季節とお知らせ♪
水玉柄 3,250円

カレーの季節とお知らせ♪
ブルー木の葉 3,150円


深さもあるので煮物を盛るのもよし!
みんなで取り分けして食べる、大盛りサラダもいいな♪

クローバーお知らせ
明日(7/2・土)の展示室は大変申し訳ございませんが
私用によりお休みさせていただきます。
またのご来室、心よりお待ちしております。
本日は13時よりOPENです^^
 

================================

*Gallery piace*
営業日:月・火・木・金・土 OPEN 13:00 CLOSE 17:00
店休日:水・日・祭日
(急遽お休みさせていただく場合はブログにてお知らせいたします)
※午前中にお越しいただく場合は前日までにご連絡くださいませ。
電話:090-9471-5136(リョウシタ)
Gmail:piacecuore@gmail.com


web shopはこちらです♪
うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ




タグ :カレー皿

同じカテゴリー(商品)の記事画像
そろそろ夏祭り♪
ひまわり娘♪
リム♪
水キレバッチリ♪
たっぷりカップ♪
いらっしゃいまし~^^
同じカテゴリー(商品)の記事
 そろそろ夏祭り♪ (2011-07-09 11:30)
 ひまわり娘♪ (2011-07-08 11:30)
 リム♪ (2011-05-30 11:00)
 水キレバッチリ♪ (2011-05-28 11:00)
 たっぷりカップ♪ (2011-05-23 10:52)
 いらっしゃいまし~^^ (2011-04-26 12:05)

Posted by pia masa at 13:00│Comments(6)商品
この記事へのコメント
ガッツリとカレーを食べたモティ家です。
久しぶりに普通の(普段はなんじゃ?)カレーを作ったら
えらく好評で(汗)
深さのあるこの器なら食べやすそう♪♪
Posted by motyママ at 2011年07月01日 13:25
motyママさん
まぁ!
なんてリアルタイム^^

moty家の「普通」がよくわかりませんが^^
なんだかんだ言っても野菜ゴロゴロカレーが一番なのかなぁ。
あ、でも個人的にはシーフードカレーが好き♪
それは海老好きだからさー^o^

そうそう、これは縦に深いから最後の二粒くらいが上手にすくえます^^
(なぜに二粒?)
Posted by pia masapia masa at 2011年07月01日 13:41
オリーブオイルで炒めた夏野菜をたっぷりトッピングしたカレーを想像してします。
今すぐ食べたい(笑)
誰か作ってくれないかなぁ~?
深さのある器だから、カレー以外にも色々使えそうですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月01日 14:53
幸せうさぎさん
夏野菜カレー、美味しそう~^^ジュルリ
今晩カレーにするかな、辛口で♪
Posted by pia masa at 2011年07月01日 15:44
いつも取ってる雑誌に夏カレーっていう特集が組まれてて
カレーって色々作り方があるのネ~って感心してたとこです。

茄子やオクラをのせたりかぼちゃで甘くしたのが好きです。
あ~この器・・・食べやすそうですね~
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月01日 19:25
まつまるさん
レシピ本を見ると、そうかそうかと納得することが
たくさんありますよね。
でもいつも同じものになってしまいます^^;

まつまるさんは甘口がお好きなんですね。
野菜の甘味もまた旨し!
こんなうつわで出されたら、テンションupup♪
Posted by pia masa at 2011年07月01日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーの季節とお知らせ♪
    コメント(6)