2011年05月25日

栄養管理♪


栄養管理、私ではありません^^

実はこの方。

栄養管理♪

避妊手術をした後から、太らないようにとそれ用のドッグフードを
あげています。
でも消化が良すぎるのか、お腹が空くみたいなんですよね。
お医者様に相談して少し量を増やすことにしました。
その為に買った、デジタルクッキングスケール♪

栄養管理♪

普通の針でわかる計量器はあるんですけど、大きいし面倒。
だったら数字でキチンと表してくれるこちらにしたっていうわけです^^
これでシェリの栄養管理はバッチリですね!
(私も誰かしてくれんかな~もちろん食事を作ってくれるところまで^o^)



そして、いよいよ展示室造りが始まりましたよ。

栄養管理♪

うわっ!
せまっ!

ですよね~^^;
さぁて、このスペースがどう変わるんでしょうね♪
シェリも楽しみ?






うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)





にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 11:20│Comments(10)日常
この記事へのコメント
私も楽しみ。(何も企んでませんから)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月25日 12:15
覗き込むシェリちゃんが可愛い〜♪
私も楽しみ!!
(多少企んでます)
Posted by ノスケ at 2011年05月25日 12:34
誰かワタシの栄養管理もしてくれないかしらんw

ワタシも楽しみ!(何か企んでますから)
Posted by 空さん at 2011年05月25日 12:59
キリンさん
楽しみにしていただいてありがとうございます♪
企んでない。。。◯の塊じゃないですよね~?^o^


ノスケさん
シェリ、一体何が始まるのぉ???
って感じでウロウロしてましたよ^^

あ、多少。。。なんだ。
なんかレベルupしてる^o^


空さん
ほら、来たっ!!^o^
ん?
。。。企みって何?
イイこと?

まだあんまり調子よくないんだね><
有給でも使って休んじゃえ♪
美味しい物食べていーっぱい寝るのじゃ^^
Posted by pia masa at 2011年05月25日 14:56
私も楽しみ!
シェリちゃんもついに看板犬デビューだね♪♪
Posted by motyママ at 2011年05月25日 16:37
motyママさん
みんなに楽しみにしてもらって嬉しいな♪
イイ雰囲気の空間になるといいですよね~^^

シェリが看板犬。。。
あの騒がしさでもなれますか?><
Posted by pia masa at 2011年05月25日 17:24
シェリちゃんの看板犬デビューもうすぐですね。
(?話早過ぎ)

楽しみ~何にも企んでませんヨ、一応。
Posted by まつまる at 2011年05月25日 17:37
まつまるさん
シェリに看板犬が務まりますかね~
お母ちゃんとっても不安^^;
人が好きっていうのはいいんですけど
好きすぎて興奮しちゃうんですよ。

展示室、楽しみにしていただいてありがとうございます♪
家を建てる時も楽しかったけど
こちらはまた違う楽しみがありますね。
まつまるさんは何にも企まなくていいんですよ~^^
Posted by pia masa at 2011年05月25日 18:01
楽しみでーす(^o^)

変身前、変身中、変身後でどうなるのか?

うわ〜楽しみ♪
Posted by Bebe at 2011年05月25日 21:52
Bebeさん
>変身前、変身中、変身後
髪を綺麗にしてもらう時と同じですね!

基本このスペースなのでマジで狭いわぁ^^;
ま、こじんまりと細々と♪
Posted by pia masa at 2011年05月25日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄養管理♪
    コメント(10)