2011年04月02日

咲いた!!

フローランテ宮崎内にある「グリーンオアシス」さんから頂いた
チューリップが咲きました♪

咲いた!!


上から見たら黄色、下から見たらなんとまぁ赤!
鮮やかできれいですね~

えー、実は~
日当たりが良くないのか相性が悪いのか、
我が家ではあまりチューリップが咲ききらないという事がよくありまして^^;
(芽が出るのを待ちきれなくて掘ってしまうという事実もあったりなかったり><)

でもね、今年は土壌を変えてみたら、うふ^^
まだあと3,4本は見られそうです。
え?
なんか中途半端な数字じゃない?って?


ゴメンナサイ!!!
植えた球根の半分しか咲かないみたい。。。シュン


あ、でも!
こちらに行けば必ずきれ~な色とりどりのチューリップが見られますよ♪


クローバーフローランテ宮崎クローバー



どうぞ楽しんでくださいねー。
私も期間中行かなきゃ♪^^







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)






にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ







同じカテゴリー(日常)の記事画像
新田原基地 エアーフェスタ♪
DANGER ZONEを聞きながら♪
ダメッ!
迷ってます。
復興を願う。
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 新田原基地 エアーフェスタ♪ (2011-12-05 09:55)
 DANGER ZONEを聞きながら♪ (2011-12-03 10:27)
 ダメッ! (2011-12-01 13:11)
 迷ってます。 (2011-11-18 14:32)
 復興を願う。 (2011-10-23 11:21)
 Happy Birthday♪ (2011-08-28 17:34)

Posted by pia masa at 10:06 │日常

削除
咲いた!!