2011年03月01日

嬉し楽し♪


まさに今が旬!

嬉し楽し♪

新たまねぎちゃん♪
サラダにもってこいですよね~
私は新たまねぎにかいわれ大根とトマトをのっけて
お気に入りの黒胡麻シーザードレッシングをかけていただきます^^

大勢でいただくときは新井真之さんのシンプルなお皿なんかいいですよ。

嬉し楽し♪
サイズ約直径27.5cm×高4cm
リム大皿(浅・半磁土)



さて、話は変わりますが髪を切ってきました。
首を痛めて早2ヶ月。
カット時期に悪くなったので、3ヶ月ほど伸ばしっぱなしだったんです^^;
事情をお話しして、ササッとカットのみで。
本当はね、シャンプーしてもらう時が一番気持ちがいいんだけど
シャンプー台はまだ無理。。。
次回行くときはバッチリやってもらおうぞー!

それでも髪もサッパリしたし、楽しいおしゃべりも♪
お会計後には
「今日からなんですよ。お客様に少しでも喜んでいただきたくて~^^」と
嬉しいくじ引きが!!!
ちょっとテンション上って引いてみると
なんと2等賞の「駄菓子弁当」が当たっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉し楽し♪

さすが”弁当”っていうだけに盛りだくさん!
でもこれを見て一番喜ぶのはお父ちゃんだろうね。
うん、間違いない^^


嬉し楽し♪

シェリが寝てる間にいただきますっ!

エ・パングルさぁーん、いつも親切丁寧に対応していただいて
ありがとうございます^^
そしてゴチになりまーす^o^







うつわと小物雑貨のweb shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)







にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ





同じカテゴリー(商品)の記事画像
そろそろ夏祭り♪
ひまわり娘♪
カレーの季節とお知らせ♪
リム♪
水キレバッチリ♪
たっぷりカップ♪
同じカテゴリー(商品)の記事
 そろそろ夏祭り♪ (2011-07-09 11:30)
 ひまわり娘♪ (2011-07-08 11:30)
 カレーの季節とお知らせ♪ (2011-07-01 13:00)
 リム♪ (2011-05-30 11:00)
 水キレバッチリ♪ (2011-05-28 11:00)
 たっぷりカップ♪ (2011-05-23 10:52)

Posted by pia masa at 13:36│Comments(7)商品
この記事へのコメント
あぁ、ココアシガレットぉぉぉぉ(らぶ)
中学生の時、バス停でバスを待っている間
このココアシガレットを本物っぽく指にはさんで食べてたら
通り過ぎる車の運転手さんががほぼ全部 
『!?!?!?!?』 って顔で二度見してきました(笑)
今思えばひどいイタズラよねぇ(^_^;)
Posted by 空さん at 2011年03月01日 15:59
私も喜びます。
目の前にあればの話だが。

もうちょっと、辛抱だ~~~。
Posted by キリンさん at 2011年03月01日 16:43
空さん
本物に見せかけて←やってたやってた^o^
あれって必ず二度見されるよね~
で、その後バックミラーで三度見♪


キリンさん
弁当はパンパン入ってて止めてあったホッチキスが取れるほど^^
近かったらおすそ分けに行くんですけどね~
(ホントニ?)

はい。
辛抱します。
でもぉ少しずつ動いておかないとばあさんになってしまいそうで
怖いです^^;
Posted by pia masa at 2011年03月01日 17:39
新たまねぎを使ったサラダは美味しそう!!
お皿は緑を狙ってたんですが…
売り切れてたような?
しかもサイズを見てなかった(><)
またPCでゆっくり見てみますね♪

髪を切るとサッパリ、スッキリで気持ちが良いものなのに、それさえも一苦労なんですね。
また寒くなるみたいなので冷やさないように気を付けてください(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月01日 22:19
幸せうさぎさん
新たまねぎのサラダは美味しいですよね~
シンプル・イズ・ベスト!!
お皿は残念><
またお楽しみに!

シャンプー台はねぇ、無理みたい。。。トホホ~
だって枕でも痛かったりするし。
ちょうどいい高さがなかなか見つからないのが辛いっす^^;

週末にかけて寒くなるみたいですね。
気をつけます。
ありがとう^^
Posted by pia masa at 2011年03月01日 23:22
髪を切ると気分が上がると言いますから、すっきりさっぱりして春がきたのではないでしょうか?
シャンプーはだんなさんにしてもらってはどうでしょうか?
自分で洗うよりきもちよく、かつ注文もつけれるし(^^)d

それにしても二等を引き当てるなんて♪
羨ましいくじ運です
分けて〜(*^^*)
Posted by Bebe at 2011年03月02日 21:54
Bebeさん
そうなんです!
スッキリ爽快^^
髪はドライヤーを持ちつづけるのができなくて
乾かしてもらってます。
だいぶ動かせるようになったので今は半分くらい^^
シャンプーは耳に入りそうで怖いそうです。
私も怖い^^;

くじ運は何年に一度かの大当たりなので
お裾分けしても微々たる物で効果ないですよ~^o^
Posted by pia masapia masa at 2011年03月02日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉し楽し♪
    コメント(7)